dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2017.05.25(Thu) 23:52
雨♪
なかなか行けなかったバラ園へ♪
20170525_0001.jpg
ピークは少し過ぎてしまったけれど
おかげで 静かにみることができました♪




”幸せを運ぶてんとう虫”

こんなことに興味もないだろうし
何これ!?と思われるに違いないと
思ったけど 送信した知り合いから‥

仕事中、てんとう虫柄を見つけて
「あっ♪」
手が止まり 少し和んだ♪とのこと

バカバカしい‥これって嬉しいこと!?
なんって思ってたんだってさ‥

でも ほら♪ よかったでしょ♪


小さな喜びを探せると
いいエネルギーが心にたまっていくんだよ♪


嬉しいな♪を見つけことができる
ママの幸せ体質に感謝♪

Merci~♪
明日は新月
切り替える節目♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.22(Mon) 13:44
ふわふわ~っと
その時の”勘”だけで選んできたママです♪

あまり考えすぎることがないから
やってみたいと思ったことは
とりあえずやってみるタイプだったみたい
 ‥ようやく気付いた‥
   ̄m ̄

この後、ほぼ一年をかけて
某講座を受けます♪
これをやった人からは、いいことを聞かなかったけど
人のやりがいってそれぞれ違うから
受講して収穫は、ゼロじゃないから
思い切って挑戦!

今まで経験してきたことが
役に立ち、つながる感じがしています♪
動けば”縁”がつながっていく♪

Merci~♪
博多華丸風に
”アタック チャ~ンス♪”

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.20(Sat) 00:21
催促の”念”を送られてます♪

ごはんまだかにゃ‥
20170517_0001.jpg

見つけた目標のために
毎日、朝から晩まで
ものすごく忙しくて慌ただしいけど
頑張ってます♪

Merci~♪
おやすみなさい♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.11(Thu) 23:59
満月のチャンスを活かすよ♪

月光浴で石の充電も忘れないよ♪

この時期に♪
宿命の出会いによって
人生観が変るらしい♪
 人?モノ?仕事?
何との出会いでそうなるのか
楽しみ~♪
 でも 気付くかな‥

運命じゃないくて
  「宿命」らしい♪


11日誕生日のサヴァへのプレゼントは、
これ以上のスペシャルはないよ!
いつものように♪
ママと一緒に寝ることだ♪
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

Merci~♪
みんなに訪れるらしい♪
宿命の出会いってのが♪
何と出会ったのか 教えてね♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.03(Wed) 12:05
見てるね~♪
20170502_0001.jpg
み~ちゃん
ごはん
もうちょっと待つにょにゃよ~♪

犬派猫派
迷わず犬だったけど
猫も可愛い♪

クールで 甘え上手
このギャップにキュンとくる♪

Merci~♪
GW のんびり過ごす♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.30(Sun) 08:29
目いっぱい、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた
4月予定 無事こなすことができた♪
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

昨日地元TVで観た美術館紹介♪
連休中限定のマーケットも楽しそうだった
行ってみたいけど 
ゆったりした時間を過ごしたいから
別の日にしましょ♪

Merci~♪
余分に頑張りすぎないよう
少しづつ自分のペースを取り戻すよ♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.29(Sat) 08:34
繁忙期を迎えた片方のわらじ♪

普通、数兆個ある細胞
ママの細胞は、1個だから♪
(≧m≦)ぷっ!
細胞も菌も動くもの全て総動員!
お腹のビフィズス菌までも
使って頑張ってるよ~♪


忙しくて‥気付けば‥
新緑の季節を迎えていました♪

Merci~♪
with RとC
元気だよ♪

  
ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.17(Mon) 14:36
毎日、ハードスケジュール
お布団に入って‥まばたきしたら‥
もう朝♪

ママの新しい雇い主♪
ママを選んだ理由は、
 『直感』 だったらしい
‥その直感を裏切っちゃいそうだゎ

一回で覚えることができたはずのことも
‥次に記憶がない‥
自分を疑いたくなるようなことばかり
これが『年を取る』ってことなのね‥♪


二足のわらじ履いた足♪
どちらの足が軸足なのか
わからなくなってしまったけれど
もう少し 頑張ってみるね♪

Merci~♪
覚えきれない自分が
ホント 嫌になる~♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.13(Thu) 17:16
”学生時代”の歌いだし‥
♪つたの からまる チャペルで祈りをささげた日~♪
って知ってた?みんな普通に知ってた?

ママ 初めて知ったよ♪ ず~っと
♪ツタノ から マルチャペルで‥♪って思ってた

ツタノっていう場所から マルチャペルって道具を使って
祈ったんだと‥祈祷する感じ♪
 (>▽<;;
マルチャペルって道具を
どんな風に使って祈るのか‥
オカルトチックでちょっと怖い気もする♪


昔だし 田舎だから『チャペル』が無いし
チャペルが何なのかを知らなかった♪

Merci~♪
ホントびっくり♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.11(Tue) 16:01
年度初めは慌ただしい‥
この激流に飲み込まれないよう
ママは”ゆっくり”を心がける♪

以前、同じ職場だった
英語のスペシャリストと再会♪
『Wow! オヒサシブリ~!』

普通に日本語で話せるから
超安心な外国人なのだ~♪


月の満ち欠けを区切りに
ママは いつも心機一転♪

Merci~♪
今日は満月♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.