dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2008.09.26(Fri) 19:04
サヴァの訓練は、1回目、2回目が終了。
犬と一緒に訓練するのは、3回目から。

1、2回目:歩き方、コマンドの出し方、リードの持ち方、、
       ほめるタイミングなどなど

お~たった2回しかやってないけど
すごく上手く犬をさばけて その気になった。
   ‥犬なし、自分だけの練習だからスムーズで当たり前~

え~っと2回目までの練習の成果
080925_RC_1.jpg
おりゃ~どりゃ~
2匹で走りまくり‥はしゃぎまくり‥
え~っと
2回目までの訓練は【飼い主の基本動作】ですのであしからず。

080923_RC_1.jpg
サヴァ:今日もいい引っ張り運動で汗かいたぞ!

3回目から犬と一緒に訓練入りますので
すばらしく成長した彼をご紹介できると思います‥多分‥そのうち‥きっと‥ 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.21(Sun) 20:14
ケアーンテリア Rosy(ロージー) Çava(サヴァ)の メモ日記です。

初めましてRosy
Rosy(ロージー):バラのような可愛いって意味です。
           おっとりのんびりさん。
           
はじめましてCava
Çava(サヴァ):Ça va 仏語 からつけました。
         好奇心旺盛でとにかく元気。
         寝てるか暴れてるかのどっちかです。


サヴァが訓練に通いだしたのをきっかけにBlogを始めました。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.