dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2008.10.06(Mon) 15:53
ご近所のS藤さんに
サヴァを紹介。

S藤さん:【サバの女王】からとったの?
      あの歌大好きなのよ♪

 ご存知でしょうか?
 ♪わ~たしは、あなた~の~愛の奴隷~♪
    ポールモーリアの曲にもあったと思いますが‥

サヴァと聞いて 鯖、カバ‥などいわれたことはありますが
なかなか渋いS藤さんに座布団一枚!!!!

まさに私は、サヴァの奴隷~~

080914_C_1.jpg
あ~お母さんお母さん
今日は、ちょっと腰の辺りが凝ってるので
痛キモくらいの強さでよろぴくっ♪
  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.03(Fri) 20:56
【らっきょ】が大好きなのだ。

いつでもパリパリ とにかく大好き

お菓子がわりにもなるので
やっぱり【らっきょ】のオトモは、【牛乳】
【らっきょ】と【牛乳】をいっしょに食べると すっごく美味しい!
美味しいよねっ!?この組み合わせ好きな人いると思う。

お店で売ってる大粒でちょっと甘めのも好きだし
自家製のものは、それぞれの家庭の味が出ててどれも好き
(↑‥好きだけど自分でやらないモノグサなのだ。もらうばっかり)

明日は、サヴァの訓練3回目。
やっと犬登場~。
今夜は、イメージトレーニング。
らっきょ+牛乳で精神統一だぁ~!!!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.