dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2009.08.31(Mon) 23:56
ママの専属「マッサージ師」の待つお店へ。
予約なんて要らないの。
気が向いた ついででいいの♪
土日はこんなわけにはいかないけどね‥

はぁ~寝ても疲れがすっきりしないお年頃。
体内の水がどんより濁る。

今日は、お買い物ついでに
久しぶりに寄ってみますか♪

え~っとそうね~‥
今日は、全身リラックスコースでお願いするわね♪
指示は、出すからそのまま続けて頂戴♪


ウインウインウインウインウインウイン♪
はぁ~ぁ~極楽極楽♪
090831_マッサージ
↑手ぶれは、マッサージでブルブルしてるからよ
そして遠慮して後ろに座ってるわけじゃなく
堂々と前列にも‥順番に4種類体感。

電気屋さんにプリンターのインクを買いに行ったついでに
最新のマッサージ機でマッサージしてきちゃいました。
進化してる!スゴイ!でも!50万円!

時々、お買い物ついでに
こうやって図々しく最新のマッサージに感動しながら
目を閉じ世界に浸る。
 家族のこと‥やらないといけないこと‥
 サヴァの訓練サボってること‥
 そういえば‥同居人どうしてるんだろ‥あれっきりだなぁ‥



欲しいけど高いよね。
お店だと気にならないけど
家に置くと場所取るよね‥ってなわけで
今日は、これで失礼させていただくわ♪オホホッ

9月も前向きな気持ちで頑張るぞ~♪
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.29(Sat) 11:52
オラのニオイ嗅いでってよ~っ♪
オラにもニオイ嗅がせてよ~っ♪どんなニオイ??
ワクワクするぞーーーーっウズウズするぞーーーーっ

よだれが飛ぶほど騒いだら変態だと思われちゃうよ~

しか~し
今朝は、またまた
祝☆仲良しが増えたよ記念日

★コリー
吼えないし暴れないしもの静か‥サヴァを基準にするとみんないい子ってことですなっ

飼い主のジィさんが何だか苦手で
この2年ずっーーーーと軽い会釈だけですれ違ってました。

今朝もいつものように 狙った獲物に★コリー近づくまでホフク前進。

「ここで騒ぐ!」の距離でも今日は、吼えず。

‥これも何かのご縁。可愛いわが子のために思い切って頼みますか‥

よろしいですか?

‥あ~この無愛想なママがジィさんと会話をする日が来るなんて‥


今朝も草っぱらでフセして待つおりこう★ボビー
パパの許可が下りたらしく
2匹がアホアホしてる小川のところまで歩いてきた♪
‥いいの~★ボビー?アホがうつるよ~‥

可愛い~わぁ大型犬のどっしり感。存在感ある。すごい生き物だわ。
体をヨシヨシって叩くとドスドスって音がする。‥まるで丸めた絨毯。

遊ぶ時には、はしゃぐけど
★ボビーには、穏、緩、微弱‥こんなボタンもついてる。
ウチのお坊ちゃまには、このたぐいのボタン見たことないよ。

★ボビーとはしゃぐ★全壊全開サヴァをみてボビーパパは驚いてた。
「これは‥これは‥‥すごいなぁ‥」 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.28(Fri) 19:05
本日健康検診。

昨夜から飲まず食わずは辛い。

この際、バリウムで腹ごしらえでも‥
はぁ‥でもでも‥ため息がでるような量だわ。

台の上で右に左に出された指示通りに素早く回転!とは行かず。
‥え~っと右って‥こっちね‥え~っと‥

マンモグラフィー
お乳を寄せて集めてたぐり寄せ
機械に挟んでこれでもかーって言うくらいプレス。
婦人科系は気がすすまないね。

夜と朝だけ抜いただけだけど
ちょっとだけ胃が小さくなったような気がするので
これで食べ過ぎないようにして
ダイエット♪
検診ダイエット♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.26(Wed) 21:58
RC0001090828.jpgRC0002090828.jpg
8/28撮影

散歩の〆は、水遊び。

小川でジャブジャブ

すぐ横の草っぱらでは‥
ゆっくり静かに体操するボビーパパ‥と
パパの体操が終わるのを静かに伏せて待つ★黒ラブ:ボビー

ジャブジャブジャブジャブジャブジャブ♪
ジャブジャブジャブジャブジャブジャブ♪

知ってるワンコが通る。 ★柴♂:名前忘れちゃった
全く吼えない穏やかさん‥

  「おはよう~。早いね~」

よかったらどうぞ~

  「ウチは、水に入らないんだ~」

ふ~ん‥柴は入らないのかな

  
草っぱらで、静かに時間を過ごすボビー親子の横で

ジャブジャブジャブジャブジャブジャブ♪
ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ♪
ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ♪ 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.25(Tue) 21:00
早朝の散歩を楽しんだ帰り道。

サヴァの声が聞こえました‥

ボス(ママ)!
障害物:柴系ワンコ発見!前方約50M!ロックオン完了しました!


道の反対側に避難したけど
静かにやり過ごせるわけがないサヴァ。

サヴァよ!ボスがいけないと言った事には、従うのじゃ~!
道路に響き渡るママの声・声・声~

今日のサヴァとママは違うわよ。
こんな状況でも黙らせ座らせ、
ママは相手を見る余裕があったはず

相手の人も道を譲ったママに会釈してくれた♪
ちょっとしたことが嬉しくなる。

サヴァとママが興奮状態にあるとき
ロージーは、何やってるかって言うとね‥

たたずんでます。じっと立って待ってます。
つぶらなおめめを「ポチョンポチョン」ってまばたきして
ただただ静かに‥

今度は、太い中年オバサンとグレーのデカイ犬発見。
お話した事は無いけどこの人とは肌が合わない。
だって
よそのお宅の芝生でも玄関先でも平気で排泄させる人だから。

「ベーリーグー、ベーリーグー、べーリーグー」
呪文みたいに犬に肥え声掛けてる。
(連発すなっ!?外国人かっ!発音悪いぞ!)←誰にも聞こえないママの本音

すれ違う時、股に犬を挟み込んで止まらせて
騒ぐサヴァを見てた。

(犬を待たせるなら左につけて座らせろや!なんちゃって訓練してますもどき?)
(ママを逆なですんなよ!)←お下品をお許しを♪


こうなると「孤高の群れない羊の血が騒ぐ」
       注※孤独を愛する可愛い羊ってことよ

すっきり完全無視!

サヴァを座らせ、フセさせ、一歩前へで立たせ‥よっしゃ!

エッヘン♪
こんな余裕があるのも早朝散歩でいいことあった後だからよっ♪

命拾いしたな!オ・バ・は・ん!英語で行くならしっかり発音せ~や!

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.