dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1111)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2009.10.31(Sat) 18:22
枝にリードが巻きついて動けなくて
困ってるところ‥ママ外しに来てよ!‥な1枚↓
091028_C0002

助けてもらえばママに用は無し‥な1枚↓
091028_C0001

サヴァ~帰るよ~って呼ぶと
えっ!?もうおしまい?‥な1枚↓
091028_0003
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.28(Wed) 22:01
今日もやってくれちゃってます。

田んぼの肥の
乾燥牛糞の山から染み出た
100%濃厚牛糞エキスの黒い水溜り

富士山麓とかアルプスとかの何年もかけて染み出た水じゃないんだよっ
昨日できたばっかりの
できたてホヤホヤ♪
これがまた見た目より深いのよ‥
十分な水量を蓄えた水溜りでして‥
091028_C0004
なんで入いるかなーーっ!
なんで入らないふりして
イッキに飛び込むかなーーーっ

からだブルブル水切りしてエキス飛ばさないでよね!
そんなことされたら
たまらなく‥

おもしろいじゃん♪
あなた臭い♪サヴァ最高! 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.26(Mon) 17:28
クールダウンが必要あるのかないのか‥
必要じゃない季節になってるはずですが

ロージー嬢 毎日浸かってます。
091018_ROSY
ぽっちゃりの人は、動いてなくても
季節に関係なく汗ばんでるから
太めのロージーも暑いのね。

いっつも とぼとぼ歩くロージー
「太い猫ってこんな感じで動くよね♪」と
今日も、オホメのお言葉をかけていただきました。

緩慢なだけなのに そんな態度してるだけで
穏やかでケナゲに見えるロージー嬢
得してる女。。。うらやましいぞ 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.24(Sat) 20:53
久しぶりに会ったY本さん。
黒ラブ、白ラブ、ヨーキーのママ。

ここんちのヨーキー。ヨーキーにしては巨大。
性格も◎。
Y本さんが散歩道で保護した子。

いい子にはいい子がわかるのね~
ロージーとサヴァとは、初めっからとっても仲良し♪
ウチの2匹の激しい遊びにも対応可能なタフな子です。

田んぼの中の1本道でさまよってたところをママに保護された。
お日様が沈むと街灯も無ければ人通りも無い。
こんなところに捨てたなんて‥なんで捨てる!


Y本さんの黒ラブ14歳 目が離せない危険な状態。
別れ際にさらっと打ち明けられ‥Y本さんにかける言葉がみつかりませんでした。

残された時間を家族と一緒に過ごしています。
あなたの過ごす時間が穏やかで幸せでありますように‥ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.21(Wed) 22:12
091021_半生キャラメル001
宮崎県のお土産頂きました♪

「マンゴー半生キャラメル」
半生です!生じゃないのよ~

中身の感じは、有名な生キャラメルに似てる。
口解けは‥キャラメルほど硬くない。生ほどやわらかくない‥そう半生ね。

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.