dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2009.11.27(Fri) 20:42
ロージーは、ママの右耳
サヴァはママの左耳に丸まってくっついて寝るの。
2匹を両耳にくっつけたママは、可愛いコアラみたいなのよ。

サヴァが寝入るとサヴァの足の裏からぷ~んと
コーポタージュのニオイがしてくるの。

ロージーは、何日も履いた靴下のニオイがぷ~ん。


ママと2匹は、お互いの寝息を聞きながら今夜も深い眠りにつきます♪
ガァ~ゴガァ~ゴガァ~ゴガァ~ゴ ニャムニャムZZZzzz 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.27(Fri) 16:25
さっきは、よかったけど
今は、Y・A・D・Aヤダーーーっ!(←フルーツポンチのレイコ風にね)
ガウガウーーーっ!!!

まっま・ま・ま‥ロージー姉さん
オっオラのおしりのニオイでも嗅いでくださいなぁ~

ご機嫌ナナメでしらんぷり 無視を決め込む姉さんへ必死で
右回りでお尻を差し出し左回りでお尻を差し出し
頑張るサヴァ
でも ガツンと一撃されることもあるのよね‥お気の毒さま‥

>怒ってる相手に自分のお尻のニオイを嗅いでもらおうとする行動って
>相手を落ち着かせるためとか誘ってる行動だって記憶してるんだけど‥

いつもと同じような行動してても
いい時といけない時があるらしく
空気が読めず
ロージーからお叱りを受けることが多いサヴァっち。


ロージーは、気分のムラがあるような気がするんだけど‥
サヴァには、気分のムラって感じなくていっつもアホアホしてるのよね‥
ロージーは上下関係を守るためにあえてサヴァに厳しいのか‥

あたしのものはあたしのもの♪サヴァのものもあたしのもの♪
あたしの言うことさえ聞いてればいいのよっ
よく覚えておきなさいよ  ロージーより
 
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.22(Sun) 22:01
サヴァが泥んこした跡‥脚が半分入っちゃう深さ
勝手に入って楽しんでくれた跡。。。
091122_RC011.jpg
毎日 はちゃめちゃだから
訓練に通ってることを
誰にも悟られることなくお散歩を満喫してます♪
(気づく人は居ないと思うよ‥)
才能を隠し通すなんてっ
お~これもすばらしい才能だ!
091122_RC001.jpg
あ~ぁ~たまには、自慢しながら歩いてみたいもんだ‥ 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.21(Sat) 09:40
ママお帰り~っ♪
ねーねー散歩にする?ご飯にする?暴れる?
とりあえず何にする?

帰宅すると何かしらに期待満々な2匹♪
静かに目で訴えてくる。

忙しくて時間が上手く回せなくても
家事はいつものように‥こっちへおいといても
短距離コースでもお散歩は行ってやらないとね。

雨の日散歩はカッパに長靴でレッツらGO。
先回も適当に洗ったカッパ♪
すすぎが甘かったようで歩いてたら泡が出て来たよ~♪
擦れて泡立ってる♪笑える♪

しかしこんなに泡が出てくるなんて‥ 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.