dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2010.02.27(Sat) 12:25
パグが表紙に載ってる「愛犬の友」を立ち読み。

ぬわんと!和歌山県警の嘱託警察犬に、
ミニチュア・シュナウザー(オス、3歳)採用された記事!!!
 
シェパードなんかの大型犬にまざって小型犬出動なんてスゴイ。

「ほかのことに気を取られることがなく、一生懸命」こんな性格が警察犬に向いてたってさ・・・
  噛み癖、吼え癖をなんとかしたいと預けたのがきっかけで警察犬になっちゃうなんて
  どーゆーことぉ~~っ
 
他のことに気を取られやすいママとサヴァには痛い所をつかれた記事だなぁ~

県警の要請で出動する
「警察犬:サヴァっち号」‥ガサガサしてそうだけどカッコいいーーーっ

本日から気分だけは、警察犬と指導手♪
妄想にとりつかれたママは、
今日も遠隔からの「タッテ」を練習するのであった‥ 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.27(Sat) 11:25
『スチャダラパー』ってグループが唄う
「後者 The Later」

掛け合いのラップなんだけど
歌詞がオモシロイ♪


♪‥歌詞の一部‥♪
情に流される人
妄想に身をまかせる人

 週末仕事を忘れる奴
 終始仕事を忘れてる奴

若くてもう実業家
いい年こいてまだ浪費家

 二足のわらじをはく人
 二足ともなくした人

おおらかな奴
おおまかな奴

 この道1本の人
 その道すらない人

今を生きる人
ヒマを生きる人

 完全主義で努力家
 いきあたりばったりでも楽天家


試聴してみてみて♪

お恥ずかしながら間違いなくあたしは、後者っ!
初めっからなくすようなわらじさえ持ってない‥あ・た・し♪
 こんなにアホに生きてていいのかぃ?あ・た・し♪


あなたは前者!?それとも後者!? 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.26(Fri) 21:55
20100225003_C.jpg
                   ↑休憩中だから
                    サヴァの体はママに対して真っすぐではありません。

遠隔でのタテ、フセもできる。
 大好きなボールを目の前に投げても
視界からママが消えても解除するまで動かない。

こんな凛々しい男になりました♪
 なんちゃって♪↑ママでは100%じゃないで~す

「今日は、やんないよ~」なんてことも‥
   ‥ママの甘さの隙を見逃さないサヴァ‥手こずる私‥
     声視符に従い動くんだ!ママ真剣だよ!

『いいか!サヴァ!ママの命令は絶対だ!
20100225_C.jpg 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.17(Wed) 20:48
昨日の雨でできた水溜り♪

「あたし‥どうやってあっちに行けばいいの?」
20100217_R003_C.jpg


「こんな感じかしらーーーっ♪」
20100217_R004_CC.jpg

「そいやっ!そいやっ!」
20100217_R004_C.jpg

迷いの無いまっすぐな スンばらしい飛び込みができましたね~♪
田舎の子ならではのお楽しみ♪
あしたもこの水溜りがあるといいね~♪ 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.13(Sat) 20:10
マダムH高から
「ママにもっともっといいことがありますように」
こんな願いを込めて いっぽん丸ごと頂いちゃったよん♪ブランデーコーヒーケーキ♪
20100213002.jpg
さささっ♪これはやっぱしぃ 牛乳と頂くのが王道でしょ♪


テレビをみながらサヴァっちが手にするのは、
剣道のコテサポーター←臭いです!!
20100213001.jpg
嗅ぐ、なめる、ちょっと噛む♪カタチ、感触、大きさなど
 3拍子どころか何拍子も揃ったイチオシの一品でございます♪
    テレビをみているフリしてるけど‥
これ以上近づくと取り上げられないようくわえて逃げるのだ。
どこに置きっぱなしに片付けてあっても運んでくるんです。

 おいおいっ!クッションのファスナーもすでに噛んであるじゃないか!
    
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.