dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2010.03.27(Sat) 16:12
我が家の同居人(小)は、
お友達家族
 パパ、ママ、お友達、お友達の弟、おばぁさま
 そして(小)の6人で東京ディズニーランドとシーとお台場へ♪

今回だけでなく
プール、遊園地、県外へのお泊り旅行など
ご親戚の方も一緒に行く「せっかくの旅行」に
(小)を誘ってくださる。

お友達家族の勇気と心の広さに感謝♪感謝♪
 そして平気で旅行に参加する(小)に驚く。

私、東京ディズニーランドへは、2回だけ。10年前に違うゎ12年前に行ったっきり。
シーってなにさ!?な私。
効率のいい楽しみ方も知らない。攻略本なるものを見るのも面倒。
嫌いなわけじゃないのよ。
詳しい人が連れて行ってくれるなら一緒に行きたいものだ。 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.26(Fri) 13:39
2匹と一緒にお布団で寝てます。

ロージーもサヴァも
お布団の中で蒸さって寝る。

朝お布団をめくると
むわゎぁ~ん
2匹の蒸さったニオイ♪

ママもロージーもサヴァも
それぞれお互いのニオイをかぎながら
安心して寝るのよね~♪

犬と寝るなんて飼い方まちがってるわ。
お布団が汚れるじゃない!?
正直こんな風に思ってましたが‥

「あなたくっさいわね~」「ママもくっさいわね~」
 おんなじニオイがするね~♪
 仲良く寝ちゃってます。 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.19(Fri) 23:57
サヴァめ!聞こえないふりしてる。
20100319001_C.jpg

ロージーは違うよね~ママが呼ぶとすぐお返事が出来る!
20100319002_R.jpg

ちっちゃ~く ロージー♪って呼んでも
ちゃ~んといいお返事ができます♪
菜の花キレイだね♪ママね、ロージーいると優しいママの姿のままでいられるよ♪
20100319007_R1.jpg
あ~っそうだ‥もう一匹アレがいたわ

こらこら♪チミチミ!引っ張りすぎてるぞ~♪絶対聞こえてるよね~♪
 オイ!コラ!ママが冷静なうちにや・め・な・さ・いっ!
 一回目で聞きなさ~い!

ブチッ!←ママ切れましたっ

うりゃ!え~加減にしろや!20100319008_C.jpg
 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.15(Mon) 09:33
超優等犬たちと一緒にパチリ♪‥このママたちは、言うまでもなく!すんばらしい腕前♪
20100312008_GKCR.jpg

訓練前にサヴァをヤル気にさせるようにするだけでも
すったもんだしてる私なんぞ‥‥‥トホホ
 『オラね~今日は、や・ら・な・い・の♪』

 おもちゃが悪いのか!?、犬が悪いのか!?
 ママが悪いとキッパリ言われまして‥
あっちゃ~今日も訓練士のため息が聞こえるぜっぃ

訓練が終わってリラックスしてる優等犬にまざって
一仕事終えたかのようなサヴァ
そういうサヴァが好きだぁーーーっ
あっそういえば コーヒー飲んでいっぷくしちゃってるあたしも何にもしてなかったわ♪
 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.11(Thu) 09:00
冷たいはずですが‥
20100310016_C.jpg
入らないわけない。
飛び込にチュウチョ!?
するわけない。

この勢いだと沖の方へ行ってしまいそうなので
一本釣りにてサヴァ撤収♪
20100310_C_001.jpg

ロージーは入りませんでしたが
2匹は、池のほとりで大騒ぎ。
服着たワンちゃんとママには、衝撃映像だったに違いない♪


いつも騒ぎすぎてるけど‥
それよりももっと騒ぎすぎた後は、シャンプーしてさっぱり。
20100310012_RC.jpg
こうやって静かにごろごろしてるのも数秒だけ♪
20100310013_RC.jpg

あしたはどこで暴れましょうかね♪ 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.