dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2010.04.28(Wed) 08:54
「何でこんなもん持って来たんだ!」
よ‥夜更かしを楽しむために持ってきました‥ぁ‥

同居人(小)が2泊3日で出かけていた宿泊学習での
見回りの先生と同室男子とのやりとり。

【ペンライト】で遊んでいたのを先生にみつかり大目玉!


消灯後に
こっそりペンライトで楽しむ姿
消灯を待って取り出した時の
ワクワクする気持ちを抑えながらこっそり遊ぶ姿を想像すると可笑しい♪
持って来た理由が正直すぎて可笑しい♪

でも先生に見つかるあたりがまだまだ子供


夜更かしする気満々で持ち込んだペンライト
速攻!取り上げ~っ!残念~!


私がペンライトで楽しむならとりあえずコレやるかなッ♪

ズンッ♪ズン♪ズン♪ズンドコッ♪
きよ


ブログ村に参加しました♪
クリックポンがママの明日へのエネルギーになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

携帯の方は、↓こちらへポンとお願いします。
にほんブログ村 ケアーンテリア

ありがとうございましたエネルギーチャージ完了です♪ 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.26(Mon) 09:43
今日は新しいお散歩場所へ♪

ど~よ♪ど~よ♪
20100425_C.jpg
見た目はいつもと変わらないけど‥


眼鏡をかけるようになった同居人(小)
モチネタは、
「くまだまさし~の♪」っていいながら
眼鏡をピコピコさせること♪ アホッ♪

こんな日もあれば‥成長期でイライラしてる日も‥
 (あたしゃ更年期のイライラ持ちですけどね~♪)
オバサンのイライラよりヒステリックじゃないからいいかなっ


ほんとっ2匹はいつも素直でいいわ♪
サヴァ~おいで~抱っこしよね~
シッポを丸めるついでに
お尻から出てるタマタマをポンポンってするのが
好きな私♪
うひょ♪今日も可愛いじゃん♪
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.12(Mon) 19:51
この姿勢で待つの‥
20100411

後ろから来るロージーちゃんを待つの♪
20100411_0001

ロージーを置いてどんどん行かない。
ロージーと距離があくと絶対に待つ。絶対に待つ。
近づいたロージーに
「ロージーちゃ~ん♪久しぶり~ん♪」と言いながらじゃれる。

でもロージーは‥
サヴァのことなんて置いて行っちゃう。
どんどん行っちゃう。
サヴァのことなんて気にしない。
女は冷たいわね‥ 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.06(Tue) 08:32
探してる探してるママを探してる♪
 テントの陰からそ~っと覗いて観察♪
20100405002.jpg
困ってる困ってる♪
サヴァの首が伸びてる伸びてるぅ♪うしゃしゃしゃしゃ♪

そこへ‥ママ さり気な~く登場♪
フセでマテかけてあるから解除するまでまつんだぞ~

ヨシ!来いっ!
20100405005.jpg

おウチのお散歩でも
ママの指示がちゃ~んと聞こえるお耳なら‥

毎回、訓練所にお耳を置いてきちゃうようですな。

こっこりゃ~サヴァ!
今日もお耳忘れてきたな~っ! 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.