dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2010.07.31(Sat) 15:51
えっ!コレってアレ!?

散歩も終わりご飯も食べて
ゴロゴロしながら
気持ちよ~く消化を促してるかと思ってたら

カーペットにオシッコ跡! 
まだ生温かい!犯人はまだ遠くに行ってないはず!

も~っ 何してくれちゃってるかなっ!

ぷりぷり怒るママにビビル サヴァ
 あんたじゃないってことは、わかってるから
 ビビんなくてもいいのよ。
 
反省しないといけない★は‥

あたしぃ そんなとこに居なかったしぃ 寝てたしぃ
さっきお散歩行ってちゃんとオチッコ出たしぃ
ぜ~んぜん知らないわ~ と普通の顔して答える姉さん
あなたです!

こんなことでもないと
こんなにマメに洗わないから
お部屋もさっぱりしてよかったわぁ~♪‥って
言うとでも思ったかぁーーっ

Bonne journée♪

ブログ村ランキングに参加してます。

↓Merci~ ロージーのオシモは気まぐれです ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪何でも早めに水に流す姉さん♪気持ちの切り替え早っ ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.26(Mon) 00:11
最高気温全国8位‥暑いはずね‥

昔って、暑い日には必ず夕立があったけど
最近は、夕立がないのよね。
 
朝晩のお散歩は、暑くない時間帯に。

いつでも元気なサヴァ♪ 暗い中だと不気味な笑顔のロージー♪
CIMG4051.jpg CIMG4052.jpg

写真の時に限ってこんな格好♪
パジャマ着てて欲しかったなぁ♪
とりあえず‥と言いながら
私のスパッツを穿いて寝ちゃった同居人(小)
しかもシャツnです♪まだまだ可愛いお年頃♪

同居人(小) 寝るときは、必ずロージーと一緒♪
 
ロージーのそばで寝たい(小)とサヴァ♪
そう♪ロージーはいつもモテモテ♪

CIMG4044_0001.jpg


Bonne journée♪

ブログ村ランキングに参加してます。

↓Merci~ 暑いけどワンズもママも食欲落ちず ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪湿度の高い日本の夏は嫌だな~ ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.17(Sat) 18:46
言わせてね♪
「素材がいいとどんな髪形も似合う」から
今回も大丈夫!驚くほど可愛いはずよ♪
おしゃれで可愛いどんぐり風♪の私のショート♪

年代限定で有名な「ルチ将軍」
あの後頭部の盛りに近づくよう
ゼッペキで欠けてる部分にパーマをかけ
あたかもそこに後頭部があるかのように盛りに盛り♪
こんだけ盛ってももっと盛りたい!
  ゼッペキ部分にパンチパーマでもあてたら
  盛りっとボリュームが出る!?出すぎ!?
    想像してみた‥
  そこだけ毛でできたカサブタがくっついてるみたいで面白いよね‥

後頭部にふくらみがないと
スタイルが崩れやすいんだよね~


ルチ将軍は、知能指数1300!
ママにも知能指数がこれだけあったら何をしてたかしら♪



Bonne journée♪

ブログ村ランキングに参加してます。

↓Merci~ シャンプーが楽ちんだこと ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ ちょっと今いくよ・くるよちゃん風 ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.15(Thu) 12:37
野良にも色々ありますが♪お国違えば野良のスケールも違う♪
↓こちら「ノラ象」
道を走ってて「ノラ象」に遭うなんて普通のこと。
IMG_1052.jpg

↓こちらオッサンが木陰で休んでるんじゃありません♪
 ヤシの実ジュース屋さんで~す♪
 右側が商品のジュース、左側のゴミの山はカス。
 マジ!?これジュース屋!?と思わせるあたり
 ゆるい感じで なかなかいいんでんないの~♪ 
IMG_1039.jpg

↓こちら馬車ならぬ水牛!?車
 向こうに見える三輪の車も可愛い。
 私が小さい頃は、こんな車走ってたよなぁ~
IMG_0988.jpg



Bonne journée♪

ブログ村ランキングに参加してます。

↓Merci~ そこらの道路わきで象が草食べてたらおどろいちゃう ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪世界は広い ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.12(Mon) 20:19
日曜日
某投票所でお仕事してました♪

一番乗り投票を生きがいにしてる
名物おじいちゃん♪
今回も来てますよ~並んでますよ~待ってますよ~♪

投票開始終了は、NHKラジオの時報が合図♪

きゃ~おじいちゃん満面の笑みで登場♪

一番乗りのお仕事は‥
投票箱のチェックと施錠の見届け。

あ~♪おじいちゃん 嬉しそう♪

あいにくの雨で出足が心配されたけど
まずまずの投票率♪

出口調査の某新聞社の方も雨の中、立ちっぱなしで
ひとりで一日頑張ってました。
少々寂しい髪の毛が疲労と湿気で更に大変な状態になってて‥
気の毒な感じでした。

私も時間が経つにつれ肌がくすんで土色に‥髪も乱れ
「どうでもいいやっ」てなこれまたえらい事に‥
午後7時からの時間の流れが遅いこと遅いこと‥

こんな中、最初から最後まで
すべりまくりのオヤジギャグをかましてた区長さん。
彼のエネルギーエキスはどこから出てるのか!?
あのギャグは、どこで仕入れたネタなのか‥‥


午後8時♪
時々訪れる睡魔と脚のむくみとオヤジギャグとの戦いが終わりました♪

担当者は、これから開票場へ投票箱を運んでみんなで数を数えるのだ~
一枚‥二枚‥三枚‥‥九枚‥1枚足りない‥なんて
ゆっくり数なんて数えてたらいけないのよ~♪

ちょっと疲れたけど面白い一日でした♪


Bonne journée♪

ブログ村ランキングに参加してます。

↓Merci~ ママは真面目な顔してお仕事してましたよ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪仕事帰りはラーメンと餃子で ぱくぱくっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.