dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1074)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2010.10.29(Fri) 18:39
サヴァがはしゃげばロージーだって♪
ほらっ♪こんな感じ♪
CIMG4343_1.jpg
硬い動きでしょ
このドンくさそうな身のこなし具合が彼女らしくてとってもいいの♪
ぽっちゃり見える体で前2本、後ろ2本が一緒に動くから可愛いよ♪

彼女、走るのめちゃめちゃ遅いです♪

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪
↓Merci~ロージーは、ぴよよ~んぴよよ~ん ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ご飯食べるときは素早い動き ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.27(Wed) 10:13
オラ サヴァだよん 
どうやったら ママとロージーよりも先にいいものみつけられると思う?


前へ!前へ!先へ!先へ!とにかく引っ張る♪
リードこれ以上 伸びないんですけどぉ~
CIMG4328_1.jpg

田んぼに何かいないか 立って獲物を探す♪
こうするともっといいもの見つかるかるんだよ♪

田んぼに飛び込まないように引っ張るの疲れたんですけどぉ~
もう リード伸びませ~ん 
CIMG4341_1.jpg

いいものみっけたら そのまま走る!それ~っ♪
コラコラ~っ!
そのまま2本脚で走るの止めろ~っ犬なら四本脚で走るようにして~っ
CIMG4344_1.jpg
も~っ度が過ぎる二足歩行は、止めてよね~

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪
↓Merci~進化して立って散歩するようになりそう‥ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪いっつも血が騒いじゃうね~ ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.24(Sun) 15:15
ノルディックスキーの陸での練習かしら♪
初めて見たわっ♪やってみた~い♪

ローラースキー履いてザザザーゴゴゴゴーーっ
こ~ゆ~の履いて2匹に引っ張らせたら散歩も楽々だよね~
いやいやマテマテ‥2匹の息がぴったり合ってないと
あっちゃこっちゃに行っちゃってローラースキーを履いたことを後悔しかねないわね
CIMG4331.jpg

こんなにいいモノに乗ってる人には、とことん興味ありありな態度♪
ジッとしてなんかいられない!しつこくねちっこく追いかける
CIMG4332.jpg
あっ
ちょっとまってぇ~~っ速すぎーーっ
置いてかないでぇ~ママの存在忘れないでぇ~
イメージでは、漫画に出てくる人が速く走るときに
足が渦巻きになってるようなあんな感じで走ってんだけど‥

あっ足が絡まるぅぅぅ

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪
↓Merci~ローラースケートが自由自在に操れたら散歩が楽かもしれない ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪全身プロテクターしないと危ないわね ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.22(Fri) 13:46
ママがよく行く
あのレストラン併設のお花屋さんで驚くもの発見!

夏に我が家の庭に生えてきたあの「バカナス」
※バカナス話題は8月UPの2記事⇒ココとココ見てね
観賞用で売られてるよーーっ!
レジななめ前の大木のとこ(に
なんちゃらっていうハイカラな名前がついてたけど
どっからどうみてもあのバカナス
店内撮影禁止だから残念だけど♪この花屋がわかる人は、見てきてよ♪

んでもって午後診察でインフルエンザ予防接種で行った
近所のお医者さんでも発見!!!

先生の机の上見たら先生のお知り合いの作品の造花の驚くもの発見!
 造花じゃなくて
 ほらこういうのもっとおしゃれな言い方あるけどなんだっけ‥

↓コレってバカナスじゃないの!?花界じゃ意外とポピュラー!?
CIMG4269.jpg
図々しく写真撮らせて頂きました♪先生♪ありがとう♪

バカナスを日に2回も見るなんて♪あたしだけ面白かったぁ~
あたしだけ盛り上がったぁ~

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~先生んちはスーパー速そうで☆高そうで☆カッコいい☆ベンツ2台 ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪でも〒局へのおつかいはカローラのバン ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア

近所の産婦人科の先生の駐車場は、
赤、黒、白のベンツベンツベンツベンツベンツでいっぱい
田舎じゃ目立ちます♪ 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.21(Thu) 18:25
今日は、2匹でお散歩♪

追っかけて~ロージーちゃ~ん オラを追っかけて~っ♪
あたしサヴァなんかと遊んでないもんね~っ
CIMG4314.jpg

うひょっ♪まちぶせっ♪ 
ちょっとぉ!あたしの邪魔しないでよっ!
CIMG4320.jpg

ロージーちゃんのお顔♪下から見っちゃぉ~~♪
くっついてこないでよ!
CIMG4321.jpg

ねぇねぇ♪オラの顔もみてみてぇ~♪ジィ~~ッ♪ 
ばばちい顔だこと・・・
CIMG4325.jpg

オラ てぇ~れぇ~るぅぅぅ~♪ 
・・・・・
CIMG4322.jpg
サヴァは、毎日ロージーが好き♪
ロージーは、気が向いたときだけサヴァが好き♪

ママも こんなロージーとこんなサヴァが毎日大好き♪
何かしでかしてくれる2匹が毎日可愛い♪
 ママの生物学的プロムラミングはどこかおかしいのかも・・・ね♪

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~2匹でお散歩満喫 ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪雨をたっぷり含んだ芝で泥んこ三昧 ぽちんっ♪        
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.