dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2010.12.31(Fri) 13:42
来年こそ!今年こそ!‥一年が始まり年末が来るのが早い。
ずいぶん先と思われた大晦日がまたやってきましたぁ♪

掃除は、できてません♪寒いからヤル気もないです♪
人生時計がはやいので 今年こそ!と思ってたんだけど
あっという間に今日が来ちゃいました♪

昨日、おNew(おにゅ~)の掃除機♪買いました。
 
だって我が家の掃除機 ON・OFFは、手元のスイッチじゃ出来なくて
本体に衝撃を与えてON・OFF♪してたの。
昔のテレビじゃあるまいし‥イマドキ蹴って叩いて稼動する電化製品って珍しいでしょ!?♪

お~っ!スイッチで掃除機が動く♪止まる♪ 
イマドキの掃除機って凄いわぁ~


‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

今年一年 ブログを訪れてくださったみなさま♪
ありがとうございました♪

病気の再発もなく10年を迎えることができました。

プライドをもってやっていた仕事ができなくなったこと。正直、未練たらたらの10年でした。
色んな選択肢の中から何かを選ばなくてはいけなくて
私がこの生き方を選んだ理由なんて早々簡単にはこたえられませんが

気持ちも吹っ切れたここ数年は、自然体で過ごすことができました。
選んだ道の先で出会った人(見つけちゃった人)からもらったパワーのおかげかしら♪

ブログに訪問してくださる皆さんと出会えたのも
ママが選んだ道がここだったから♪

来年も高尚ブログでいきますので宜しくお願いいたします♪


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪掃除機買って満足しちゃったから掃除やってないわ~ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪あ~あ~普段とかわんない室内ね~ ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.31(Fri) 00:40
車で右折したママ
横断歩道を渡ろうとした外国人男♪

どうぞ♪って合図したらぁ

いいんだよ♪ オバサン レディーが先さっカモぉ~ン♪ってカッコよく手招き♪

ありがとう♪って手で合図したら キラリン☆ってウィンクで返された♪
こういう自然なカッコよさが似合うのよね~
日本人には出せないカッコよさ♪

いや~こんなに素敵に手招きされてウィンクだなんて久しぶり♪
ママがあと20‥いや 25歳若ければ!(多すぎ?)あなたと恋に落ちてあげたのにぃ♪
‥なんて妄想しながら車を走らせる

「母ちゃん 今の外国人カッコよかったね」
チッ!同居人(小) オマエが同乗してたの忘れてたよ。


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪日本人ってだめよね~ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ダンディーな人少ないもん ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.29(Wed) 23:19
「GABRIEL CAVA OF M&R DEKO JP」
 (ガブリエル サヴァ)

ドッグショーの出陳犬目録にサヴァの名前
サヴァの分の冊子を持ち帰ってくれてたRobinママがわざわざ送ってくれたの。。。
名簿だけでは♪との心遣いから気を遣わせてしまいました。。。

出陳犬目録には、
サヴァの名前と並んで ロージーママの名前♪これだけでも嬉しい♪
Cava_0002.jpg Cava_0001.jpg
新しいことを早く覚え吸収するのは、2歳くらいまで‥と訓練士に言われたことがあります。

ショーの世界と訓練の世界では、また違うのだと思いますが
吸収の良い若い時こそチャンスだと思い
サヴァに経験と成長をと思い信頼しケネルとブリーダーにお任せしました。

サヴァと離れて寂しくないか!?と聞かれることがありますが
こんなに頑張るサヴァを見たら お任せしてよかったと思えます。


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪時間と根気があればCD3を目指したい♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ママの物覚えが悪いから相当時間かかるなぁ~♪ ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.29(Wed) 20:51
ピンポ~ぉン♪
「え~もん(いい物)がとどいとるでねぇ もってきったたよぉ~」
 
宅急便のオジサンは、地元の人。お届け荷物もこんな感じで届けてくれる♪
 代引きの荷物が来た時なんか 高額♪
 100万円ね~とか1億円ね~ お釣りも百万円単位での会話となりま~す♪
  
Robinママ♪から え~もんが届きましたぁ♪
仕事納めのようでしたので失礼かとは思いますがここちらでお礼を♪
お酒のおつまみにもなる ワンコおやつ♪おもちゃ♪
101228_224142.jpg


この一年も 新しい人たちとの出会いが
私のエネルギーとなりました♪今年も栄養満点だったよ♪

色んな場面で 
ロージーママとロージーとサヴァが出会ったひとたちに感謝を込めて

♪ありがとうございました♪

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪来年もよろしくです♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ロージーママは、これからも真面目にいくわよ♪ ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.27(Mon) 17:03
奇跡の正面写真♪
生まれて初めて服を着た写真♪サヴァっちです♪
サヴァ_0003

こちら♪今日も裸で頑張るロージーちゃん お洋服は一枚も持ってないの♪
ロージー01_101227 ロージー02_101227

服を着ても 裸でも 2匹が可愛いいのは、「素材」がいいから♪

人もいっしょよね
「素材」がステキな人って 何してても素敵だもの♪
どんなにすごいものもってても 立場がすごくても
 それって魅力じゃないもん

 まっそれが手に入れば嬉しいけどぉ~

素敵な人との出会いがママのエネルギー♪

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪ウシャシャシャ♪骨の髄まで吸い尽くすぞ! ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪こっそり気づかれぬように‥♪ ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.