dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1110)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2011.04.29(Fri) 20:57
ママは、好きなったらイチズです♪

知り合ったのは、ずいぶん、かなり  昔♪

数か月前に 再会し 
懐かしさから恋に発展♪ (ありがちな展開♪)
朝から晩まで一緒にいても飽きない魅力♪ 

↓昭和の香り漂う恋するお相手はこちら↓
しるこサンド♪

「松永のしるこサンド」を知る世代には、懐かしい味♪
 都会の人は知らないかな‥♪

昔は、美味しいとは思わなかったけど
絶妙な塩加減と噛みごたえあるビスケット 
遠くでするあんこのさっぱりした甘さ
 (あんこがさっぱりしてると思う年齢になりました)

この恋は、しばらく続きそうです♪


ロイヤルウェディング素敵ですね♪末永くお幸せに♪

 黒い大きな帽子のイギリス近衛兵ので出てきたCM
 「キットカット」も長いお菓子だよね
 これを知ってる人も昭和の香りたっぷりな人♪

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪幸せな笑顔は素敵です♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ママは今夜も豪快なお姫様の眠りでロイヤルな夢を見よう!♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.29(Fri) 08:32
曇りで爽やかな風アリ♪これで雨でも降ってたら最高の天気♪
 ママとロージーは、こういう日が大好き♪
暗い雨降りの静かな日が好き♪ 

条件揃いましたっ♪
「何かのバランス」と「そういう気分」になったので 
 気まぐれ女のロージー走ってます!

彼女の走ってる姿を 久しぶりに見ました♪
  
004.jpg

オチッコで道草するサヴァを置いていく♪
006.jpg

水路も積極的にのぞく♪
010.jpg

ロージーのテンションに置いて行かれるサヴァ♪
012.jpg
すぐそこにいたカモにもまったく気づかず♪

「その気」にさえなれば ロージーだってこんなに動けます♪

 ママだって「その気」になれば主婦業完璧♪になるはず!
 でもまだ「その気」が来ません♪‥というか一度も来てないわね♪
 
Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪「その気」は、そのうちに来るでしょう♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ロージーとママは、ぼんやりするのが好き♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.27(Wed) 17:35
「S先生」 本職は、消防士。
緊急消防援助隊として東北へ‥
現地から戻られたばかりの先生と
昨夜 お会いする機会がありお話を伺いました。

任務は、行方不明者の捜索‥人力で瓦礫を丁寧に撤去。
瓦礫、土砂堆積に捜索は、難航したそうです。

ひとりでも多くのひとたちを家族の元へ
安心できるところへ‥

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

スーちゃんからのメッセージをききました。

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

もろさの中で生きてるということ‥
見えない限界の中で生かされていることを
忘れていたように思います。

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪人のための「優しさ」を持つことができるようになりたいと思います。♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪自分にはとことん優しいですっ♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.25(Mon) 19:21
晴れたり雨だったり雷が鳴ったり不安定な一日だったよ。

散歩に行くというより
今日も‥「狩に出る♪」
これまた激しく!走る!跳ぶ!飛ぶ! 
見事なほど不安定なお散歩を楽しんできたのだ♪ 
20110425_RC0001.jpg

雨上がりの空に ツバメが飛んでましたよ♪
20110415_つばめ
 昨日の雨上がりの空には、きれいな虹がかかってたよ♪


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪季節にはちゃんと渡ってくるね 不思議♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪あしたはなにがみえるかな♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.22(Fri) 23:21
心をくすぐる作品が元気に泳いでいます♪
110422_こいのぼり
 想像力豊かな作者の作品に 頭カチカチの大人たちも参加させていただきます♪
 完成したらのあるこいのぼりの全体を
 ご紹介しますので 是非♪見てくださいね♪
    ※先回の作品はこちら♪

こちら↓「誠」の愛あるチューリップがきれいでしょ♪
110422_チューリップ
確か‥童話の おやゆび姫は、チューリップから生まれたのよね‥
こんな可愛い花から生まれたら可愛い姫に決まってるわよね♪

写真がいまいちだけど 
 向かって一番右の小さい黄色のチューリップは原種だそうです。

 花言葉は色によって違うけど どれも「」がテーマ♪

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪味と愛が見つけられるなんて素敵な一日でした♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪参加するなら個性的な作品で挑みたい♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.