dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2011.06.30(Thu) 21:27
扇風機を買いに行ったけど とりあえず‥生き物コーナーに吸い込まれ~♪

やぁ~ん♪ ハムスターの丸まってる姿が可愛い♪毛の塊モノって可愛い♪ 

 欲しいと思ったらダメダメ♪

 「ヤマネ」も売られてた。売っていいの?

    「ヤぁマぁネぇ~」のあの人じゃないよ。




目的の 扇風機は売り切れ 入荷未定。

もう一軒寄ってみたけど売り切れ 入荷未定。


 何でも買い占めるのはダメよ‥。



Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪夕方の足のむくみが すごいのよね♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪夕立でもあると涼しいのにね♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.29(Wed) 23:00
"I'm loving it!" の 「Mcバーガー」

注文のときにね 「ポテト揚げたてで」って注文すると
揚げたてを用意してくれるの知ってる?♪

他のメニューも 作りたて♪でお願いすると
少し待つけどちゃんと作ってくれるのよ。

注文するとき ちょっとドキドキしちゃった♪


同居人もお昼は、毎日 Mc。 全てカレー味らしいけど
現地の食事より食べやすいので体調も崩しにくいそうだ。

 海外でもすぐに探せる味って やっぱり Mc だわね♪
 

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪6月なのにすっごく暑かったぁ~♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪ワンズのために超早朝散歩に切り替えなくちゃ♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.28(Tue) 18:53
N尾Nみのお母様から手作り
【㊙新生姜の甘酢漬け】を頂きました♪ありがとうございます♪
大きくても柔らかく美味しい生姜です♪

美味しくて一気に食べちゃうから 
1回に食べる量は 「節度ある個数まで!」 と心に決めて食べてます。
20110628_生姜0001
暑いこの時期には、欠かせない♪寒い時期にも欠かせない♪

こだわりの産地の新生姜は高く¥、漬けこむ手間暇
これを考えるだけでも頂くなんて申し訳ないです。。。が♪
 今年もまた頂いちゃいました。


体を温め 免疫力を高め 血液さらさら など‥生姜の効能は他にも色々。
どろんどろんに溜まりやすいモノもサラサラ~♪

美味しい生姜で元気になること間違いなしだけど
届けるために足を運んで
こうやって 「気にかけてもらえる幸せ」も大切にしなくちゃね♪


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪バリバリ食べて血液もサラサラにして汗もかいてデトックス♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

↓portable↓ Merci~♪生姜で ますます食欲増進~!♪ぽちんっ♪   
にほんブログ村 ケアーンテリア

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.27(Mon) 22:48
浸かる姉さん♪
20110627_R0001.jpg
ザブザブするサヴァ♪
20110627_C0001.jpg

2匹の狂犬病注射とロージーのかゆかゆの診察で病院へ行ってきました。
普段は、あんなんでこんなんな2匹だけど
注射も診察も とってもスムーズ♪

着飾ったヨーキーを連れたご夫婦と一緒になった‥
注射するだけなのにまるで赤ちゃんを扱うかのような声掛け‥すごい過保護‥


甘ちゃんヨーキーを獲物としてロックオン!する前に

ママが一発! サヴァの胸ぐら掴んで 威嚇! 

ママが一言♪サヴァに優しく言い聞かせます♪




ロージーとサヴァ相手にママが暴れ出す前に 2匹は車へ撤収っ!!!

 ママこそ狂犬病注射うった方がよさそ~ね♪

Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪病院の待合で相手の犬と飼い主さんをビビらせてはいけません♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.27(Mon) 22:07
寝不足でも 寝てもすっきりしないお年頃のママ♪
息が荒い あなたたちのせいだよ♪
20110626_R0001.jpg

20110626_C0001.jpg

な~んちゃって♪うっそぉ~っ♪
狭いところで ぎゅうぎゅう押し合って寝るのがママ大好き♪
くっついて寝ると安心するのよね~♪


Bonne journée♪
ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっと応援おねがいします♪

↓Merci~♪なんだかんだ言っても毎晩一緒♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.