dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (599)
ママ (1102)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2011.10.31(Mon) 20:17
今日は、イタリアンのお店でランチ♪お店まで車で1H弱♪
111031_150815.jpg

11時の開店に間に合うようにお支度して出発♪
 ブーツにふくらはぎを入れてファスナーが上がるかしら!?
 お~っ上がったわ♪よかったよかった♪ 

今日の約束は、
夏会ったときにだいたいこの日くらいね♪と適当に約束してた日♪
昨日まで一度も連絡もしない気ままな人たち♪
 ☆偶然にもFちゃんの誕生日♪
 ☆Kちゃんの一時帰国♪
 ☆ロージーママの生還祝い♪

「チーズはどれだけ お掛けましょうか?」
 「許す限りでお願いします♪」
「ご希望ならば一塊全部でもOKですよ♪」

さてどれだけ掛けてもらったと思う?♪


↓Merci~♪話題はエンドレス♪3人で静かに盛り上がる♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.30(Sun) 11:55
同居人(小)の試合。
遠くから目立たぬよう静かに観戦するママの心の声‥♪
 (何やっとんじゃ~!竹刀落として反則取られてんじゃないわよっ!)
 (待つな!さっさと踏み込め!遅いっ!動け!気合い入れろっ!声だせ!声っ!)

まさか!の一回戦勝ち
111030.jpg


一日中お出かけしてたからお散歩は、夕方までお預け。
雨の中、いつも以上にアホになって走るサヴァ♪
嬉しさが伝わってくるでしょ♪
111030_170742.jpg


↓Merci~♪ママの車は、防具臭くて犬臭い♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.29(Sat) 17:23
「例の恒例コノ行事♪」この場にいた みんなの顔が本当にとってもとっても素敵でした♪
111029_140246.jpg 111029_140358.jpg
素敵な一日でしたよ♪

微力ですが少しでもお手伝いでき この場で一緒に過ごせたことを嬉しく思います♪
ありがとうございました♪


遠慮しないでもっと摘んで行ってくれてよかったのに♪と
お花畑の方に声を掛けて頂きました♪
 (けもの道みたいにしちゃったのは、ご愛嬌ってことでセ~フだったかしら♪)

ハイっ♪来年は、あなたの期待にそえるよう♪決して後悔させない仕事しますねっ♪
 「豪快な頂きぶり」に驚いていただきますっ♪


↓Merci~♪ママもそっと寄り添える人になりたいゎ~ギュ~っ チュッ(‥これは余分?)♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.28(Fri) 21:07
明日開催される「例のアノ行事」に添える花摘みに出かけたの♪

コスモス畑を荒らさぬよう♪採ったところが目立たぬよう♪気を遣いましょう♪
111028_093544.jpg
花切りバサミでお上品にじゃなくて カマで刈ったのが幸い!?し
ママが通ったあとは、ミステリーサークルみたいなケモノ道状態♪
(げっ!これはまずいかも‥)

ひまわりも お言葉に甘え頂きました♪
111028_100136.jpg

明日は、コスモス畑を提供してくださった方が来賓で登場♪
素敵なアレンジにきっと驚いてくれるはず♪
狩り込んだケモノ道にも驚いちゃったかしら‥♪

来年はもっと上手に刈るし お花が痛まないように運ぶわ♪
だから 懲りずに声掛けて下さいね♪

↓Merci~♪今日も楽しかったから 明日はもっといいことあるかも♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.27(Thu) 11:55
主婦が一番忙しいはずの夕方‥ココちゃんちでお茶して和むママ♪
111027_162212.jpg
ココちゃんママ♪15年前からお友達♪

ロージーとサヴァ連れてこればいいわよぉ~♪って言ってくれたけど
Tカッププードルのココちゃんを食べると思うから無理だってば~っ♪


お菓子とコーヒーとおしゃべりでお腹いっぱいになったから
明日も ママなりに頑張るわっ♪


↓Merci~♪明日楽しいことあるかも♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.