dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2012.01.13(Fri) 17:47
歩道のすぐ横は、ミル姉さんがいる牛舎♪
 (昔、ウッちゃんがやってた「ミル姉さん」知ってる!?)

声を掛けるとね♪ほら♪こっちに来るんだよ♪
 ‥この穏やかさをウチの極道たちにも分けて欲しい!
120113_160905.jpg

ママ 小さい頃 子牛を飼ってたの♪
 多分、わがままを言ったんだと思います。
知り合いの牛屋さんから預からせてもらってお世話してました♪

子牛用乳を飲ませたりすごく可愛かった覚えがあります。

ある日、牛屋さんが 鼻環を持って迎えに来ました。
子牛もママも泣いてたことを鮮明に覚えています。


牛舎のおじさんが いいよ♪って言ってくれたら
今度は、触ってみたい♪


↓Merci~♪
牛舎の前は交通量の多い道路‥少し前まではのどかな所だったんだろうな‥♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.05(Thu) 19:21
おめでとうございます♪

今年は、珍しく元日に初詣。
ワンコ連れで参拝してる人がいるけど
ケモノを連れて入っていいのかしら‥

そして‥連れられてるワンコと連れてる飼い主の おとなしいこと‥

ウチの2匹 と ママ は、
す巻きにでもした状態じゃないと 連れて来れないわね♪


健康と幸せとを神様にお願いしてきました♪
皆さまにも 何重にも幸せとご縁がありますように♪



散歩道で収穫♪
120102.jpg
左端のギンナンみたいな玉は、
「すずめうり」
ぶら下がってる状態は、愛嬌があってなかなかいいわよ♪
名前がわかるとおもしろい♪

↓Merci~♪決意のゆるいママの 一年の計は「毎日」♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.