dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2012.02.29(Wed) 20:59
お仕事するママたちに
「感謝の会」を開いてくれました♪

夢と希望に満ち溢れた子供たちの
まっすぐなエネルギーに オバちゃんの涙腺も緩みます‥
 年とってから 涙腺は、ゆるゆる~♪

ありがとう♪

子供たちには、これからたくさんの出会い、感動も、人生を選択する機会も
たくさんのチャンスが与えられています。

頑張れ青春♪色んなことを乗り越えられる人になってほしい。


↓Merci~♪嬉しい涙はあったかい♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.28(Tue) 20:23
小さくて青い オオイヌノフグリが咲く季節になりました♪
120228_152218.jpg

コイツらを連れ
今日 アレ以来(足指負傷) ママと初めてお散歩に♪
120228_151744.jpg

叫びに近い ママの声を聞く耳持たず♪
走くりまわるクレイジーなロージーとサヴァ♪

やっぱりね♪ちっちゃな裏庭だけの放牧だけじゃ
満足できるわけないね♪

↓Merci~♪ぼっさぼさでロージーなんて花形満(古っ)ちっくな前髪♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.26(Sun) 23:04
大切なお食事会♪
今日は、メルシぃ~ボスぅ~のボスの
定年退職をお祝いする「感謝の会」がありました♪
120226_165644.jpg

いつも誰かを大切に思う情の深さの大切さ♪
この人のために‥と思う心が自然に出る♪
ボスへの愛が ボスからの愛が伝わる
素敵な会でした。

ママの幸せの芽がにょきにょきっ♪
ボスを取り巻くエネルギーがママを変え成長させてくれます♪


↓Merci~♪人徳に恵まれるということは、素晴らしい財産♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.24(Fri) 20:51
あらっ♪こんなに たくさん♪
チューリップの芽♪
120224_093259.jpg
球根を守るために敷いたワラの間から
にょき♪にょき♪

ママも出逢った人たちに 守られ励まされ 
心に にょきにょき幸せが芽を出してるよん♪

↓Merci~♪季節の節目がいろんなことを教えてくれます。♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.23(Thu) 23:29
あっ♪拾うもの一緒だ♪ 


拾った木の実をママにくれた人。
 この木の実 昨年ママも拾ったのよ。
お花と一緒に挿しました♪
120223_154130.jpg

この人 蜂の巣も拾っていたことを今日知りました。
 ママも迷わず拾う。
2010年のクリスマスリース飾りに使っていたのですが捨てるのがもったいなくって
無理やり木にくっつけて♪今年採ってきた木の実をくっつけて飾っています♪
120223_154139.jpg


同じ拾い癖をお持ちの方 ママの近くに2人います♪
 石を拾う人♪ 木の実とか色々拾う人♪

えっ!?こんなもののどこがいいの???と思う人も多いかもね♪


もしかしたら♪同じ拾い癖の人 まだまだいるかも 見つけるの楽しみ♪

↓Merci~♪明日もいいモノ見つけられますようにっ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.