dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2012.04.25(Wed) 21:48
そろそろ復活♪またよろしくです♪

サヴァの脚は、治っています♪
最も困難な治療方法「安静」
おとなしくできない性格なので 長いことかかりました~♪

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

新玉ねぎの外側の薄茶色の皮を
ほっぺにくっつけたまま
すましてお出かけして すまして帰ってきました♪
お店の人とも会話してんのに‥教えてよ~

皮は、小指の第一関節くらいの大きさで ひらひらなびくくらいのやつ。

こんなものが くっついてても感じない
ママの皮膚も大したものね♪
夕食準備に使った新玉の皮が まさか
こんなとこにくっつくなんて‥皮もわきまえて欲しいわ♪



更新をおサボリしてる間も
訪問してくださるみなさんありがとうございました。
こんな感じな毎日を過ごしていました。


↓Merci~♪相変わらずのロージーとサヴァとママ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.