dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2012.12.31(Mon) 23:38
大晦日を感じさせないいつも通りの一日でした♪

いつも通りにまた明日が来る♪

いろんなこと全て
今日が明日になればよしとしよう♪

みなさん 今年も たくさん ありがとう♪

↓Merci~♪よいお年をお迎えください♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.29(Sat) 22:50
2匹寝てます♪ ロージー完全に脱力~♪
20121229_0001.jpg

2匹がおとなしいうちに‥ママは、ちょっと物入れの片付けでもしますかね♪


嗅ぎつけてくるの早っ!寝起きいいわね!
20121229_0002.jpg

ちょっとロージーまでやめてよ! のぞいてもなんにもないわよ。
20121229_0003.jpg


サヴァ!そこのミッキー持って行かないでっ!
20121229_0004.jpg



↓Merci~♪狭いところにみんなで一緒に入って はかどるわけがない♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.28(Fri) 18:07
師走を感じさせない♪普段通りのトリオです♪

ママに寄り添って寝るのも大切な仕事♪
20121228_R0001.jpg

不気味な半目が無防備でよろしい♪
20121228_C0001.jpg


ママは、干し柿を食べてます♪
20121228_0001.jpg


 
前にも紹介したけど 12月の星占いに‥♪
 
『大掃除は、土壇場で凄い力を発揮して一気に片付けられる』って書いてあったから

いつ「土壇場」が来ても大丈夫♪ 

あと3日だけど 土壇場は、いつ来るのかしら。


↓Merci~♪そういえば‥毎年 土壇場が来ないまま新年がやって来てます♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.27(Thu) 14:27
朝 水車が凍っていました♪
20121227_0001.jpg 20121227_0002.jpg
池などに張る薄氷しかみたことないので ちょっと感動~♪
明日 早朝に見てみよう~っと♪


しばらく2匹ネタではありませんでしたが
もちろんヤツらは、「元気過ぎ」てますよ♪ 呼べばスキップで戻ってくる白♪
20121227_0003.jpg
只今、2匹は午後の散歩に向けて お昼寝中♪ 静かでいいわ~♪


 
↓Merci~♪通って行く人もビックリ♪水車の周りで騒ぐ白犬と叱るママで大騒ぎ♪ぽちんっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.26(Wed) 18:15
今日の日めくりのお言葉♪
「仕事をするときは、上機嫌でやれ」 
20121226_0001.jpg
「やれ」と言い切ってます♪

日替わりの言葉に ハッ!とさせられることも多くて
あまりにもぴったりで 笑っちゃうこともあります♪
日めくりもなかなかいいですよ♪


クリスマスが終わったと思ったら もうお正月の準備が始まります。
日本って切り替え早いわね♪


仕事の玄関先に苔玉を作ってきて下さった 井Mt♪
ちゃんと凧もあがってますよ♪
20121226_0004.jpg 20121226_0003.jpg


そして♪ 我が家に 突然 前触れもなく 手作り角松 一対のプレゼント有♪
20121226_0002.jpg


↓Merci~♪みなさん上機嫌で仕事できましたか?♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.