dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1080)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.06.30(Sun) 08:53
麦を刈り取ってから 焼いた畑。

ふかふかの灰の上を 高速で走り抜ける犬‥灰を巻き上げて走り抜ける。
こんなモノが目の前を通過するだなんて‥目の錯覚だと思いたい。
20130629_0001.jpg
よりによって
頼んでもないのに水路でじゃぶじゃぶした濡れた体なのに‥

7月1日は、ロージー9歳の誕生日♪ 
ロージーの可愛い写真を撮ろうとしてる横で
水路に入る。灰に入る。あんた!やってくれたわね!

横を通り過ぎる人の前で
(信じられないことしてる!と思われる前に!)困ったちゃんを連れた非力のママを演じて‥♪
「信じられない~♪」な~んて言ってみました♪(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪  
 

『全然驚かないわ!やると思ったわ!いつも通りだわ♪』


Merci~♪シャンプーの泡は真っ黒 いいね~洗いがいがあるわ!♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.28(Fri) 20:23
今朝、開花の「音」を聞きに行きました♪
20130628_0005.jpg

蜂が蜜を集めます♪
20130628_0003.jpg


・・・・・・・♪
20130628_0001.jpg

・・・・・・・♪
20130628_0002.jpg


♪・・・聞こえたかな・・・♪


Merci~♪蓮の花は、やはり早朝がきれいです♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.27(Thu) 22:01
毎年楽しみにしていたはずの蓮の花。
今年は、出遅れてしまいました。
20130627_0001.jpg

ふくよかなつぼみが綺麗♪
20130627_0002.jpg

蓮の実もこれから‥♪ 食べたことないけどどんな味なんだろう♪
20130627_0003.jpg

蓮の花は、スピリチュアルなものを感じます♪
ハスの花が開くときに音がする‥らしいのですが 本当に音が聞こえるんじゃなくて
「雑念のない心の声♪」が聞こえるってことなんだって♪

Merci~♪明日は、早朝の蓮をみに行こう♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.27(Thu) 01:16
ふわふわっと雨が降る中、肌寒さが気持ちいい散歩へ♪

嫌々歩くロージー♪ 
ママわかってるよ 不機嫌なのは行きたい方向じゃないからだよね♪
20130626_0001.jpg

絶対に嫌々なんてしない 嫌々したところを見たことない
行けるとこならどこでも嬉しいサヴァ♪
20130626_0002.jpg

わかったよ! ロージー♪
ロージーの行きたい方向は こっちでしょ~♪ 
それ~っ♪
20130626_0003.jpg


足の甲に傘を落としてしまい 刺さった!と思うほど痛かった。
指も腫れてきて痛いから
2匹の後足の付け根の ぬくぬくふわふわんところに 
ママの足を入れて あっためてもらっています♪
どさくさにまぎれてサヴァのアレもポンポンって触ったりヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Merci~♪足が痛かったけど お散歩行ったんだからそれくらいいいでしょ((o(>▽<)o))♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.26(Wed) 00:24
小さなカップ♪
トクサの足元にユキノシタ♪ ムシムシする日には涼しげでしょ♪
20130625_0002.jpg


涼しくなってから散歩にGO~

いつでも何でも楽しいアノ犬♪と
完全に歩く気がなくなったコノ犬♪ 
20130625_0001.jpg


しっかり散歩した2匹は今夜もママより先に お布団で寝ま~す♪って
オイっ!そこは、ママの枕だ!


Merci~♪やっぱり‥ママ 枕に馴染めなくて眠れないよね~ (ノ_-。)♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.