dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.08.30(Fri) 23:18
誰のか知らないけど食べちゃった 昨日のカボチャ 落っこちてたものらしい♪
 拾った人がとりあえず わかりやすいように置いたようです。

   食べちゃった♪ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 落ちてたんだ~
 

   食欲旺盛なママたちを狙った 毒カボチャだったら危なかった~っ♪
 
   
 
Merci~♪カボチャが落ちてたら‥やっぱり拾って‥目立つ玄関に置くかな♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.29(Thu) 22:41
ココは職場です♪

今、流行ってるらしい
フィリップスのノンフライヤー 油を使わない揚げ物調理器です♪ 
20130829_0001.jpg

N石さんが買った↑コレ♪ ちょっと試してみようよ~ってことで
何か焼くものはないか‥冷蔵庫にも焼けそうなものないし 畑のサツマイモもまだできてないし
 買いに行くもの面倒だし‥う~ん‥あった~っ!

玄関に1個だけ置いてある 誰のだかも
 どうしてここにあるのかもわからないカボチャ♪ 食べちゃおう~っ♪

持ち主がいるといけないから 遠慮して4分の1だけチンしてみよう♪
 見つかっちゃたら分けてあげればいいよね。

美味しいね んじゃ もうちょっと もうちょっと‥
みんなでワイワイして食べたから すっごく美味しくて
結局、全部食べちゃったっ!!!


食べられちゃって カボチャの持ち主びっくりするかもね~でも
あんなところに黙って置いておくのも悪いよね~♪ 
 ということでママたちの中では一件落着!

食欲は、人格を変えます♪


Merci~♪置いてあるものは何でも食べ尽くす オバちゃんたちです♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.28(Wed) 21:09
朝夕涼しくなり
午後のお散歩も明るいうちに楽しめるようになりました。

これは昨日♪
20130827_0002.jpg


今日、夏の終わりを告げる ツクツクボウシが鳴いていました♪
夕焼け♪ 空がどんどん高くなります♪
20130828_0001.jpg


(小)からも 毎年恒例!夏休みの終わりを告げる「泣き」が聞こえてきました♪
 「マジ ヤバい!課題終わらね~っ!」

Merci~♪2匹も元気だよ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.27(Tue) 15:39
すっごくなが~く なが~く取ってたママの夏休みも
そろそろ終わり。( p_q)エ-ン
   休みが長いともう出て行きたくないね‥


今日は、№2ボスと劣化の話をしました。
あまちゃんに出てる
薬師丸ひろこもキョンキョンも 昔を思うと年をとったなぁ~って話。
オレの永遠のアイドル薬師丸ひろこもオバちゃんは隠せないね~って話を 
素人のママを見ながら言わないで。
 
でも負けてないわよ♪ 
ママの劣化には、芸能人にはない勢いがあるよッ♪||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


今日は、職場玄関で すごい美人を見つけましたよ♪
20130827_0001.jpg
「靴底美人♪」 見えないところまで気を配るオシャレ♪ さりげない美人はステキだね♪ 


Merci~♪「人」の文字が被ってるのがキャップじゃなくて女優帽がよかったな♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.23(Fri) 15:10
「偽★くまもんMINI」だよ♪
20130823_0001.jpg
くまもんMINIの本物は、コンバーチブル。くまもんは、ちゃんと塗装されてるんだって。
20130823_0002.jpg

20130823_0003.jpg
このくまもんは、クラブマン。 本社からドーンと送られてきたシールで仕上げたんだって。


Merci~♪くまもんキャラもシワシワにしか貼れなかったシールも愛嬌たっぷり♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.