dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1111)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.10.31(Thu) 20:41
今日も街で散歩♪

土手の真上の至近距離からMダックスから突然 ワンワン攻撃を受けた。


望むところじゃ!!! かかって来いやーーーっ!!!
20131031_0004.jpg

残念! 食べようと思ってたのに あっちに行っちゃたよ!
20131031_0005.jpg

な~んだもっと絡んで来て欲しかったね♪
ワンワン攻撃されても
ウチの声にかき消されて全然 声が聞こえなかったね♪


あんな不意打ち攻撃を受けると あたしたち血が騒ぐね♪
ママね♪心のどかで‥♪
攻撃してきたことを後悔させてやる!って思っちゃうもん♪
 

Merci~♪どこから攻撃を受けても 期待以上にお応えいたします♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.30(Wed) 20:18
写真うつり悪いのよね~笑ってね~なんて言いながら
ゴルゴママの写真を見せたら
 『だいたい いつもこんな感じだよ♪』と言われちょっとショック。

ホント~!? いやいや!どうみても これ違うでしょ!!!



明日は、職場の集合写真!ママだけ下から女優ライトが欲しいわね♪
ママだけ 白浮きしてるのも怖いけどね‥♪
どんなに体を斜めにして立っても痩せて写らないのは、
 太いからどの角度を向いても一緒ってことなの♪最近気づいた♪


街に用事があったから 面倒なヤツラも一緒♪
 あんな可愛い顔されたら連れていかないわけにはいかない♪
20131030_0009.jpg
たっぷり はしゃいできました♪


Merci~♪にっこり笑顔で写りましょう♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.29(Tue) 23:06
パスポート出来ました♪
 料金高過ぎ!何にお金がかかってるのか不思議。

写真表面に貼られたキラキラ加工のビニールにごまかされ
くすんだ顔もちょこっと華やかに見えました♪


早々とお布団をあっためてくれてる2匹♪
今夜もママは早く寝ます♪

Merci~♪おやすみなさい♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.28(Mon) 22:05
冷えるようになったから
仲良し3匹でギューギューくっついて寝ています♪

寝言が多い甘ちゃんのサヴァは、ぎゅっとママのお腹に寄せて
クールなロージーは、ママの頭にくっついて♪

今夜は、欲張りな夢をみよう♪

Merci~♪
まだ半袖で頑張ってるのは、小学生男子とママくらいでしょうか♪
♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.25(Fri) 21:00
20131025_0005.jpg
明日の 文化祭に‥と S水tから薔薇のプレゼント♪
 本拠地で育ててる白、ピンク、黄、薄紫の素敵な薔薇♪

薔薇を摘むS水tは、
ママ世代には『アンソニー』に見えると思います♪

 
素敵なアンソニーに ゴルゴに見られないようにしなくっちゃ!
 (>▽<;; アセアセ 


Merci~♪
優しさが自然に伝わる心遣いに ほんわりあったかい気持ちになります♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.