dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1089)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.11.30(Sat) 10:00
やっと来た金曜日。あっと言う間に来た金曜日。

何もしたくないお疲れの金曜日。
同居人は遅いから ママは、とっとと寝る。
 ぁ~♪居ないと楽だわ~♪

2匹もお布団の中♪

ロージーがフェイントかけて動く サヴァが動く 

お布団の頭側のロージー 足側に出たサヴァ
 目が合い テンション↑↑↑~

ちょっと!掛布団の上で走らないでよ!
布団の上だけで盛り上がる2匹!
 寝ないんならあっちでやってよ~っ

暴走が終われば‥速攻静かに寝る♪

寝る前に 布団直してよ~っ
 聞いちゃいないわな‥ 

Merci~♪これ まだ19:00の話♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.29(Fri) 17:36
今夜 松山千春のコンサートへ出掛けるという人がいます♪

千春と言えば ママは 銀の雨がふ~る~♪の「銀の雨」
N石さんは わたしの瞳が濡れているのは~♪の「旅立ち」

意味もわからず 聴くとせつなくなったよね~
な~んて昔話で盛り上がり
 

本日、ママの頭の中は、松山千春がぐるぐるしてました。


でもね驚いたことに‥
「コロッケのモノマネでしか見たことないです♪」って人もいました♪



今朝は、初霜♪ 冷えた朝でした。
だってもう11月も終わりだもんね♪


Merci~♪嵐の歌詞は覚えられないけど 千春は知ってるよ~♪
あっ!違うわ!ママもモノマネでしか千春を見たことなかったわ!(;≧∇≦) =3♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.28(Thu) 23:23
気に入って買ったグリーン系パンツ♪

今日、仕事に穿いて行ったらね
あらっ! 子供たちのジャージの色とかぶってる!
ジャージの長ズボンのとママのパンツ
 何か 色一緒じゃね!?


茶系の服に茶系のパンツ 
まるで全身タイツの茶色い猿みたいだったり

全身鏡に写った自分を見て
服の組み合わせに驚くこと 結構あります♪

Merci~♪
疲れが溜まった金曜日は、疲れもふっとぶ服着ていくぞ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.27(Wed) 23:07
今日のお昼は、風もなくぽっかぽか♪
煙がまっすぐ空に昇って行きます♪
20131127_0019.jpg


サヴァは、治った足をまたなめてしまい また通院中。
今度は、毛が生えてくるまでしっかり治します♪

病院の帰りは、いつもの場所で‥♪ 激走!
20131127_0025.jpg


Merci~♪今夜もママとロージーとサヴァ みんな一緒にぽっかぽかで寝ます♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.25(Mon) 19:24
ママは、お猿さん3匹を甘やかして大事に育ててま~す♪
20131125_0018.jpg

ママ‥食べ過ぎなんだよね~♪
20131125_0018_b.jpg
2匹の散歩で痩せるなら 今頃、ガリガリだわね♪

ドッキリするこのポスターを
なじみのお医者さんでみつけて写真撮らせてもらいました。


午後から雨♪ 
そんなもん関係ないよ~っ
20131125_0015.jpg
カッパ&長靴のママが2匹と一緒に走ります♪

Merci~♪三猿に気を付けよう  @(o・ェ・o)@ ウッキー♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.