dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1089)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.12.31(Tue) 22:34
大きくなったお嬢さんに会ってきました♪

来年の干支 午のななこ♪
20131231_0010.jpg
姪っ子に大事に抱っこされてる姿がデカっ!

ウチのアレたちとノリは全く違います。
とっても良い子ちゃん♪素直にお育ちです。

ななちゃん おてができますよ♪

おて おかわり おかわり おかわり 
  ななちゃん 自主的おかわりが多いよ~っ♪ 
  頑張ってる姿がカワイイのなんのって♪
 

今年もありがとうござました♪
にっこり笑顔で一年を締めくくります♪

新年もいいこといっぱい見つけられますように♪

Merci~♪良いお年を =*^-^*= ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.30(Mon) 19:53
ネガティブな感情は、「今年」に置いて行くと決めています♪

消化するには、いろ~んなことがありすぎた年でした。
 まだまだちっちぇ~人間でした。
その度にたくさんの人に助けて頂きました。

 
ありがとうございました♪


ママは、とっても人嫌い‥でも
 助けてもらうのは、人なんだよね。
 
Merci~♪
今年の汚れも そのまま今年に置いて行きま~す('0ノ'*)オーホホッ♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.26(Thu) 20:30
ハーブ酢♪ 体に良さそうなので買ってみました♪
20131225_0001.jpg
ガブガブ飲んでも酔いません♪
あっ♪養命酒のアレは、もうとっくに‥♪


今日は、半年毎のしっかり定期検査の日♪
「痛かったら言ってね~ コレは?ココは?痛い?大丈夫?」
 「大丈夫よ先生~♪すっごく痛いときに備えて 手に汗握って歯をくいしばって待ってますっ!」

いつもの薬局で『ごまなっとう』と新商品の『蜂蜜しょが湯』を買って♪
    またごま買ったね♪とバレバレで♪
いつものお薬手帳はやっぱり忘れ♪
    持ってきてないですよね?♪とバレバレで♪


Merci~♪今夜は、蜂蜜しょうが湯のんであったまろ~っ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.25(Wed) 10:32
クリスマスイブの夜♪ (小)の枕元に

じゃんじゃじゃ~ん♪サンタ来たーーーっ♪

 パソコンとか欲しいんだけど
 シケてんなぁ~っ また本かよっ!

どんだけ高額なものをサンタにねだるんじゃ!
昔っからウチに来るサンタは「本」と決まっとるんじゃ!

サンタさんからもらった魚図鑑を
あんなに喜んだ園児の頃が懐かしい‥(´・ω・`)ショボーン

Merci~♪
ウチのサンタは、白と黒のトナカイ2匹を連れて部屋を移動♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.24(Tue) 20:01
クリスマスも特に盛り上がらないママです。
 いつものおかず♪

今年は、サンタ 来ないようにしてもらって
その分、誕生日に上乗せしてよ!‥
と(小)

 来ないでくれとか 上乗せだとか
 サンタも寂しいと思うよ♪
 米軍がサンタの護衛してるんだってさ♪


どんだけ高速じゃ!

 サンタさんのプレゼント楽しみだねっ♪(●>v<●)



ややっ!可愛いツリーに見つけました♪
20131224_0004.jpg

キモカワキャラの「オカザえもん」 
20131224_0006.jpg


Merci~♪
いい一日が終わり もっといい明日が来ますようにっ♪
メリークリスマス♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.