dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1089)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.02.27(Thu) 20:33
車の修理へGO♪コーヒーをおよばれしました♪
20140227_0001.jpg
ママはブラック♪

警告ランプは、基盤の故障♪
バックドアが閉まらなくて ぼよよ~ん♪ぼよよ~ん♪
跳ねっ返る♪ これも故障♪

ママは、先週も今週も修理費に目が ぼよよ~ん♪

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

お土産で頂いた『名古屋ふらんす』
なんじゃこのネーミング 面白すぎ♪  
そしてデリシャスをもじった「でらシャス・スイーツ」とも‥
 「でら」=すっごくって意味だよ

この↑センスに 目がぼよよん♪

初めて食べたんだけど これが結構おいしかったの♪
興味のある方は、ネットで購入可能です♪

Merci~♪今日は雨  冷たい冬の雨ではなく もう春の雨♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.25(Tue) 21:51
久々に青汁でも飲みましょ♪
20140225_0003.jpg
ちょっと待って 今年って何年!?

Fケルの無添加青汁
賞味期限が2011年‥よ~く寝かせたから熟成してるね♪

飲んでみたけど特に気にならなかった。
今日で3本目♪


飲むか飲まないか 迷う前に捨てなさい!と注意された。


Merci~♪こんなに期限切れちゃってる「無添加」って安全?♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.24(Mon) 20:42
ぽっかぽかの一日♪
コートを脱いで散歩♪ちょこっとだけ影がスマートになったでしょ♪
20140224_0004.jpg


毎日作ってる2人分のお弁当。
ママのこだわりは、
冷凍食品を入れないことと前の日のものは入れないこと。

「今日のお弁当どうだった?」

 「うるっせ~な~知らんわ!」

(小)のお弁当箱を洗うのに開けると‥
なんだ‥ちゃんと食べてあるんじゃん♪


Merci~♪たまには、おいしかったよって言ってみてよ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.23(Sun) 17:53
車の不具合を警告ランプが教えてくれます。

ディーラーへ行ってきました♪

電球とバッテリーと ついでに 
誰かがカジッたみたいに
ボロボロになってたアンテナも交換

バックドアもね閉まらなくて(かれこれ1ヶ月‥♪)
ヒヤヒヤしてたけど(ヒヤヒヤが長いでしょ♪) 
バッテリーが弱いからなんだって
こんなことでドアが閉まらないなんてど~ゆ~こと?
「でもやっぱり閉まらなかったら壊れてるからまた来てね♪」とのこと。


え~っ!昨日交換しかばっかりなのに 警告ランプまた点灯。
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ どっかの電球切れちゃったよ~♪」だってさ


Merci~♪教えてくれるのも早いけど 壊れるのも早いね♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.22(Sat) 20:39
叱られた時の避難場所は、ママのところ♪

動物のお母さんが我が子を守るように
同居人と(小)から 2匹を守ります♪

逃げて来てくれるなんて嬉しくなっちゃて
ママは2匹に甘々なのよ♪

Merci~♪
ママがブチ切れたときは、2匹に逃げるところはない♪
ママがブチ切れたときは、2人に逃げるところはない♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.