dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.03.31(Mon) 23:50
3月最終日。
お世話になった仲良しさんに会えました♪
それぞれ年齢は違うけど その存在があるだけで
どんな嫌なことがあっても何とかなっちゃうんだよね♪
笑ったり♪笑ったり♪笑ったり♪
 笑うからね とっても楽しかったぁ~♪

泣けちゃうからね
また明日ね♪って感じでお別れしました♪



消費税UP前の駆け込みの脅威を感じた。
 ガソリンスタンドは大渋滞
 ネット注文も混んじゃってエラー

いっつもね 準備がギリのママです。
旅行の準備とか宿題とか
何でもそうなんだけど まっいっか あとにしよう♪という性格を
いつも反省しているくせに いまだにギリで慌てて困る性分は治らない♪

あ~ん (。>0<。) ママの車 ガソリンがないよ~っ  
あ~ん (。>0<。) 今日までに頼みたかったものがあったのだ~
 
 
Merci~♪明日から キャラ替えで行くわよっ!♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.30(Sun) 23:58
夏のセールで注文した犬シャンプーが届かない。
入荷するまで気長に待っていましたが3月も終わります。
2回確認したけど‥理由は云々。
手元のシャンプーもあとわずか‥。
ネットで違うのを買いました。ちょっとザンネ~ン‥。


今日は、春の嵐。 
 泥んこ散歩♪

Merci~♪桜は、つぼみで嵐を耐え抜いたね♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.29(Sat) 00:00
時々 ウチの獲物になる2匹連れのワンコ♪
巨大なマルチーズと巨大なポメラニアンみたいいな犬♪

ロージーとサヴァが元気よく声を掛ければ
大きな声で応えてくれる筋の通った2匹♪ 
騒ぐ4匹 気持ちいいね~♪


Merci~♪一緒♪一緒♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.27(Thu) 19:59
今日は、3人で『また会おうねランチ会』♪
 来月からそれぞれ別々の場所で新しい年度を迎えます♪


職場の桃もたくさんのつぼみを付けています♪
20140327_0001.jpg
夏にできるはず♪の桃が楽しみです♪


門の桜も もうすぐ たくさんのきれいな花が咲くでしょう♪
20140327_0008.jpg
楽しみです♪


Merci~♪3月も あともう少し‥♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.26(Wed) 20:58
小雨を狙って散歩へ♪
ぜ~んぜんピントが合わなかったけど
桜のつぼみもぷっくりしてきました♪
20140326_0004.jpg


ちょっと!サヴァ!なんか口に入れたよねっ!

口を開けてビックリ~っ! 
見なかったことにしたいーーーっ!ひぇーーーーっ!!!

上あごに! 誰かのブツがくっついてるーーーっ!!!
なんで口に入れるんじゃ!!!
ふざけんなっ!シバキたおすぞっ!

(小学生以来使ってないけど) 絶交したくなった!

あのさ~ ママもね 
もなかを食べると上あごにくっついちゃうけど
あんたのって それ もなかじゃないよねっ!


食べさせちゃうわけにいかないから取った。(T_T)
公園の水道で口の中をママの指でゴシゴシ洗う。

帰ったらシャンプーだっ!


桜もどうでもよくなっちゃた‥
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


Merci~♪オマエも見つかってよかたなっ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.