dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.04.30(Wed) 23:30
雨でもお気遣いなく~♪ 
泥んこでも大丈夫です♪ お構いなく~♪
20140430_0015.jpg
シャンプーするのママだからね‥♪

5月が来た!って感じの こんな感じ系の花♪
20140430_0010.jpg
渋い色♪


今日は、Amazonの荷物を受け取りにコンビニへ♪
控えた番号が間違ってて出直して出直して
 
「三度目の正直だね」と店員に言われた。
  あっ!またオバサン来たよ!って顔したでしょ!

それよりママは、店員の雰囲気に釘付け!

元プロレスラーだと思う!

 ‥何かスポーツやってますか?と遠回しに聞きたくなった。


Merci~♪PCメールを写メで撮って行きました♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.29(Tue) 15:28
今日 ママの星座運勢一位♪ラッキーカラーは、水色♪
この色なら普通の発色のがあるから
着て周りを驚かせることがないわね♪


ダスキンのY田さん 来た~っ♪
福山のコンサートで 恋に落ちてきました♪ 
 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

彼女の全身からハートの湯気が出てました♪

もうすっごく きれいだったって♪素敵だったって~♪
 目に良し!耳に良し!!全て良し!

 話す彼女の鼻息もハ~ト♡♪


福山が好きって言うなら 100年でも恋してあげるわ♪ 
  ( ̄ε ̄@) チュゥ~ッ♡


Merci~♪話を聞くママまでも 恋に落ちる♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.28(Mon) 20:46
ママが起きると ぼっちでお布団にいられないから
(小)のお布団に移動♪ 
20140428_0003.jpg
ボッサボサは気のせいだよ~(*ノωノ)キャー


クロネコ営業所のオバさんに
2匹を見せてあげたの♪

「デカっ!!!」

小型犬って言ってたから 
ママのイメージからもっと小さい犬かと思ってたゎ~♪

どんなイメージか知らないけど
 嬉しいこと言ってくれるじゃないの♪(≧∇≦)b OKッ


Merci~♪ママは、可愛い小型犬を飼ってるイメージ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.27(Sun) 19:47
呼んだらココにいた♪
20140427_0008.jpg
ロージーだけじゃなくて オマエもかっ!♪

狭いシャワールームに 2匹でひそんでた♪



しめじ♪
20140427_0006.jpg
朝から落ちてるけど 誰も食べない‥。

  乾燥してきたね♪

モップも掃除機もかけたのに 
落とした時と同じ位置にそのままあるって
しぶとい しめじめ!



どこ掃除したんだろ (*≧∀≦)ゞ


Merci~♪
落としたこと知ってるんなら 早よ 拾えっ!♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.25(Fri) 21:37
今朝のTVの星占い♪
「ママのラッキーカラーは、“緑”」

よし!じゃぁ 緑で出勤♪

今日のテーマは「鯉のぼり♪」
 目にも鮮やかな緑のカーデ&
 チュニックは、緑、水色、黄色のプリント柄♪

疲れた金曜は、コレに決まりっ♪



朝打ちで ささやかなボスの還暦祝い♪
 プレゼントと花束
‥そして玄関外に出てみんなで集合記念写真♪

‥しまった~ ママの服‥鯉のぼりだ‥   


ボスは、真ん中に座って還暦の赤い帽子にちゃんちゃんこ♪

隅っこで遠慮がちに立って写真に納まったんだけど
みんな黒っぽい地味な服の中、
「鯉のぼり」のママが目立たないわけがない‥


ボスの赤に 反対色の 緑のママ‥ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Merci~♪新緑のまぶしい朝日の中で鯉のぼりは、いきいき泳ぐ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.