dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.05.31(Sat) 16:07
農協でみた 6月の星座占い♪

ママの星座は‥ 
心に灯をともしてくれるものとの出会いの瞬間ありそう♪
 それは素敵な洋服かも♪ 
 心を解放してくれるような場所かも♪
 ロマンチックな異性かも♪しれません。  

『ともす』ってほんわり小さく温かそうな感じだから
欲張りんぼのママが見逃すことがないくらいの
良いことがありますように♪

 楽しみじゃん♪ (*≧▽≦)bb
 
Merci~♪素敵なわくわく お願いします♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
À demain.
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.30(Fri) 22:18
 病院近くで散歩しちゃったから
 興奮冷めやらぬまま乱入♪

今日は、2匹の8種♪
 
ロージー6.65
サヴァ 8.4

良い感じに増えちゃってるね~♪
~(=^‥^A アセアセ・・・

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

良いことあった日に身に着けていたりしたものは、
縁起のいいラッキーアイテムとして 番付UP♪

今日ね♪すっごく嬉しいことがあったの。

今日、初めて着た 深いボルドー色服♪
  いきなり 大関昇進だよ♪


Merci~♪いつか東の横綱に‥♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
À demain.
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.28(Wed) 20:45
ママが2年お水だけ(*≧∀≦)ゞ で
 お世話してる 元は立派だった ボスの胡蝶蘭♪
根っこばっかり出て来て不気味に育ってます♪
20140528_0003.jpg
蘭にいいよっていう粒な~んて 
今年初めて あげてみました♪
    ( ̄‥ ̄) ドヤッ!



ママの手首をまた思いっきり ひねりやがった!!!
   。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ぅおいっ!痛そうな音しただろっ!!! 
20140528_0005.jpg
何かの気配がしたような気がする♪
確かに!何かの気配がしたような♪

何もおらんわっ!


Merci~♪ママにゴメンネぐらい言えっ!♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
À demain.
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.26(Mon) 14:08
体調が急降下 寝て治す♪

夜、ママと一緒に寝る2匹♪
朝、ママと一緒に寝る2匹♪
昼、ママと一緒に寝る2匹♪
また夜 ママと一緒に寝る2匹♪

お散歩とごはん以外 一日中ママと寝る♪
この生活を日曜から今日まで♪

ロージーちゃん ベッドメイキングに余念がない♪
 ママのシーツをガリガリ掘る♪
  あんたね~穴が開くわ!

サヴァっち 濡れた口と体を拭きにやってくる♪
 ママの布団でゴシゴシ拭く♪
  あ~何か湿気ってる‥

お尻が顔んとこに来てたり
足が顔んとこにきてたり

近いのは嬉しいね♪ 
 ママにはちっとも臭くない2匹のニオイとか
 モショモショする毛とか体温とか

ぐっすり寝られる♪

Merci~♪
2匹の存在が脳で受け止められ、心と身体に作用する♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
À demain.
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.25(Sun) 20:21
ドアの前で寝る ドアが開くと一緒にずるずる♪

冷蔵庫の前で寝る 一番下のドアを引き出すと一緒にずるずる♪

キッチンの前で寝る 引き出しを引き出すと一緒にずるずる♪

立ってるママの足の上に よっこらしょ♪
寝てるママの頭の上に よっこらしょ♪

寝てるママの背中にぴったり♪お腹にぴったり♪
 
ロージーちゃんは、オラに怖いことするけど
ママ しないから♪

 いっつもママと一緒♪
  
Merci~♪だって オラ♪ 甘えん坊ですから~っ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
À demain.
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.