dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (599)
ママ (1102)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.09.30(Tue) 23:46
今夜は、仲良し女子で韓国料理♪

食事に行く前に 
1時間 泳いでから 食事に GO~っ♪
 根性ある自分をホメた♪

嬉しくて
飛び付かない! じゃれない! 暴れない!

いっつも 2匹が注意されてることをしませんよに♪


お出掛けには、
ゲン担ぎに身に着けるものを考えます♪

Merci~♪では、続きはまた明日♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.29(Mon) 21:19
職場で靴下を脱いだママの足を見た人が

 ロージーママって 足は、キレイ~(足首から下限定)
 20代に見えるよっ!え~びっくり~♪

にゃっほ~っ♪足だけホメられた♪
  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日、
ボス手作りの栗渋皮煮を頂いた♪
見た目はね
渋皮の葉脈みたいなのが模様のように浮き出て
不気味な感じだったけど

 超!美味しいじゃん!!!

ゆでて 鬼皮むいて あく抜きして‥
休日に おひとりで
黙々と作業なさっていたのかと思うと‥
感動~♪ 

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

ぐずれちゃったことも 
こんなことがあれば
今日もいい一日だったと思える♪ 

Merci~♪明日は、ママの心の充電日♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.26(Fri) 20:28
何せ 四半世紀ぶりのプール♪
初日に襲った全身の筋肉痛は、
想像を超えたっ♪
(T_T)

今日は、50mプールのある施設へGO♪
水深1.5~2m
あっちまで泳ぐ覚悟を決めて壁を蹴る♪

相当頑張っちゃった〆は、
ブクブク泡のジャグジー♪
ゲッ! ジジィたち 入って来るなよ~!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ジジィの中にママひとり♪
 ジジィエキスは泡で かくはん♪
 向こうも言ってるだろう‥

  ババァエキスかくはん♪

Merci~♪三日坊主にならないよう楽しみます♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.24(Wed) 18:45
今日は、新月だからね 新月のハーブティーを飲む♪
20140924_0003.jpg
職場にいる この道のスペシャリストが語る
新月についてのウンチクが耳に心地いい~♪
  o(≧▽≦)o ゥキゥキ♪


新月の日はね♪
目標を掲げたり 習い事を始めるとか
新たなスタートを切るのに最適な日なのよ♪

だからママは‥
今日、四半世紀ぶりに泳ぎにGO!

プールで泳いでるのはママだけ♪ プハ~って顔を出すと
監視員3人と目が合う♪恥ずかしいじゃん♪

  見せてあげるわっ!

とびうおタ~ンっ♪  ( ̄‥ ̄) ドヤッ!


Merci~♪ママのランチのおかずは、トビウオのから揚げ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.23(Tue) 23:47
伸びる影から秋を感じます♪
20140923_0003.jpg

居心地の悪い人間関係は、
卒業したくてもそうはいかない時もある。

色々あると ママの持ってる限りの
攻撃技をくらわせたくなる‥時もある♪
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

価値観の違う人の意見も
とりあえず‥尊重できる自分でいられるよう
心を穏やかに‥♪

Merci~♪良い人エネルギーは とうの昔に切れてるよ~っ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.