dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.12.31(Wed) 22:33
大掃除のはずが大模様替えになってしまい
2匹のお手伝いのおかげもあり
片付ける前より片付いてない状態に‥♪

 ちょっと!ロージー そこに立つんじゃない!
 持ち上げたソファーの上に何で座ってんのっ!
 サヴァ!カーペットの上に乗らないでっ!
 
隅っこから出てきた おもちゃの取り合いしたり

片付けたい人間とお手伝いにはしゃぐ2匹♪

2匹を言い訳に はかどらないふりして‥
 旅行した国で買い集めた 
 お土産と雑貨の山を見だす♪
 その時は欲しかったんだけど
 今 見ると‥微妙~♪
   お皿、カップ、壁飾り、置物、ぬいぐるみ まだまだたくさん♪
   お店ができそうだゎ♪

 旅行のお土産は、思い出だけで十分だね♪


Merci~♪山は、また そっと もとの場所へ‥♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.31(Wed) 21:35
沖縄の塩頂きました♪
20141230_0009.jpg
今夜は、久米島の「白銀の塩」
お酒の肴にもなる塩♪

美味しいよ~っ♪

Merci~♪順番に頂きます 次は、サンゴの塩♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.29(Mon) 17:03
何かを無性に食べたくなる時って体からの
何かのサイン♪

干し柿を食べるのを抑えられない♪

何のサインかな~♪


(小)の「無性に‥」は、麻婆豆腐♪
今日の お昼は麻婆豆腐
お豆腐がメインになるから 木綿豆腐は、
ちょっと美味しいのを使います♪

ひき肉どっさりになっちゃったけど
美味しくできましたよ♪

Merci~♪干し柿好き~
無くなるまで食べ尽くすっ!♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.28(Sun) 23:52
(小) 
メガネ外すと 
何にも見えなくてショボっショボで
のび太みたいな「3」の目になるんだよね~

 (3д3) メガネ‥メガネ‥

わかる♪わかる そんな顔してるよね♪
でも まるちゃんのまるお君は、おめめぱっちりだよ♪

Merci~♪
メガネを外した顔にギャップがあると
色んな意味でビックリするときがある♪
♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.27(Sat) 22:32
泳いで3ヶ月♪
 三日ももたないママがよく続いたな~♪

顔なじみさんも増えました♪

化粧なしでゴーグル&キャップした状態だと
髪型も顔もわかんないでしょ
プールの中でしか会ったことのない人と
更衣室で服を着た状態で会うと 
ちょこっと照れますね♪
(///∇//)

備え付けのドライヤーを使うのが嫌だから
タオルドライして
ストールで グルグルっと ほっかむりして帰ります♪

どじょうすくいやるような ほっかむりじゃないよ
もっと もっと可愛く巻けてるはず♪
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Merci~♪
足元はビーチサンダル♪
最近は、靴下も履いて冬っぽくしてます♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.