dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.01.31(Sat) 22:54
う゛~効く~っ プールで
全身筋肉痛♪

1時間毎に10分の休憩が入り
ラジオ体操をしてからプールに入るんだけど
体操してから泳ぐと体か軽くなるのがわかるのよ♪

♪腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動~♪
  ハイっ! イチニ サンシ ゴ~ロク
 
ママね 超真面目にきっちり体操してるのだ♪
 スジにきゅんきゅん効いてる♪

小学生の頃は、どこに効くの?って思ってたけど
色んなところが伸びて効くよ~っ♪

園児たちの水泳教室と重なり
ひと泳ぎしてシャワーを浴びるママは、
カーテンをビローンとかされて
開けられちゃうんじゃないか
ドキドキしちゃったのだ♪


Merci~♪まさかラジオ体操の筋肉痛じゃないよね!?♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.29(Thu) 20:35
ママの歴史上 第3位くらいの とんでもない寝坊をし

かなりな衝撃を車に与えたせいなのか
ちょこっと身に覚えのある‥
翌朝の車の不具合

自転車のカギを落とし

郵便ポストのカギが開かず
 郵便物が取り出せなくなったり


凹んでるときに
 もっと凹むことになることが続いた

 寝坊もギリ間に合い♪エンジンもかかり♪
 すったもんだしたけど奇跡的にカギが見つかって♪
 念力のおかげでポストから溜まった郵便物も取り出せた♪


考えようによっては、
 いいこといっぱいになった♪

Merci~♪また明日‥♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.27(Tue) 18:29
今朝、車のエンジンがかからず‥
  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
昭和時代は、とりあえず 叩いてみる♪
 老眼 横文字専門用語
 どっかで部品が落っこちたのか
 レッカーとか 修理とか 
 モロモロとりとめのないモノが邪魔をして 
 取説解読に手間取る♪  

すったもんだしたけど
エンジンがかかり 職場へGO~っ!


無事到着し 見上げた今朝の空♪
20150127_0003.jpg
真っ青な空に
まっすぐ伸びて行く飛行機雲♪
20150127_0001.jpg
多分、いいことありそうだ!

Merci~♪「ジィ カゴを呼べ!」♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.26(Mon) 23:43
プチプチにみつけたハート♪
20150125_0006.jpg

今夜も早く寝よう♪

また明日♪

Merci~♪今夜は冷たい雨 ぐっすり眠れそう♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.24(Sat) 18:20
泡立ってるじゃん!
 ( ̄O ̄;) ウォッ!

 あっ♪そうなのよ~♪
 下に とごってたから振ったよ!
  (※とごる‥って方言?)
 見た目 ちょっとラテ風でしょ♪
   ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 それに 何でも 使う前、飲む前には
  普通振るもんでしょ♪

思いっきり振った
泡立つ緑茶2Lのペットボトルを
(小)に責められた‥
  

劣化してまずくなるんだよ!
 (*ノω<*) アチャー
そんなことも知らないの?
オレはもうこれ飲めんわ!

   
Merci~♪
自分のルールブックには常識しか書いてないからね♪
 味も変わらないような‥m(。・ε・。)m 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.   
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.