dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.05.31(Sun) 21:44
1歳半になる小型犬のママ

噛んで暴れるから家でシャンプーできず
だからと言って美容院で
おりこうさんにできるわけなく
トリマーさんも大変だったようで‥

聞けばその他にも色んな事が‥

『しつけ教室行こうかなぁ~』 

行けば 簡単に すぐ おりこうさんになるって
思ってるみたいだけど‥

( ̄~ ̄;) ウーン
 どうかなぁ‥

Merci~♪
いい関係が築けるといいな ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.30(Sat) 20:49
『ロージーちゃんとオラ来ったよ~っ♪』

騒がしい2匹は、 受付スルーで
そのまま診察室へ♪

「怖くないからね 怖くないからね」
ウチに威嚇するプードルを抱きしめる飼い主さん


こう見えても 診察も注射も 
手がかからない すっごいおりこうさんですのよ♪
('0ノ'*)オーホホッ

Merci~♪
ガサガサもおりこうさんも
期待を裏切りません!ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.29(Fri) 21:25
少しずつ足の状態がよくなり安心♪
 心配をなるべく表に出さずにいたけれど
 本当に良かった~♪

最後の試合にむけ稽古してきたのに
試合前日のこの怪我のため断念
 テンションダダ下がりの(小) 

気合い十分だった体育祭も
医者の許可が下りず見学
無理して治るものじゃないからね
 担当も辞退‥

かなり痛くて残念なことになったけど
この怪我で
たくさんのことに気づいたんじゃないかしら♪


「明日からリハビリも兼ねて頑張るよ!」

この言葉を待ってました♪

いつもポジティブ 折れない心♪

Merci~♪
ママは、いっつか
(小)のお風呂担当から外されてます♪
 ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.26(Tue) 23:59
あ~♪ そうだよね~♪
久しぶり~元気~?

水面から出た一回だけの息継ぎで
ママだとバレた♪ 

 すぐわかったよ~♪


キャップにしっかり髪も入れ黒ゴーグル 
眉毛含めて化粧無し♪
6年も会っていないし 
プールに通ってることも知らない

こんな状態でもママだとバレちゃうだなんて
もう隠しようがない♪

Merci~♪
何か隠しきれない面白い特徴があるに違いない♪
♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.26(Tue) 00:05
北海道のお土産♪

パープル ホワイト グリーン
20150525_0020.jpg
ママの知ってるホワイトアスパラは、
もっと えぐみがあったけど
これは甘くておいしかった♪

昔って缶詰しかなかったでしょ!?
初めて生のホワイトアスパラを食べたとき
あまりの美味しさに衝撃を受けました♪

パープルは生食OK♪

Merci~♪
旬の恵みをいただきます♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.