dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.06.30(Tue) 23:37
両脇に2匹を抱いて 
診察室から出ると‥そこには獲物♪

抱かれたまま両脇でぐるんぐるん暴れて大騒ぎ♪
 生け捕りにされたマグロみたいに
  暴れる暴れる

おっとりのんびりさん‥のはずのロージーと
訓練もきちんと入ってる‥はずのサヴァ

2匹ともそれを全く感じさせない無法者!

Merci~♪
ますます元気なロージー
7月1日で11歳♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.29(Mon) 00:49
食べたい欲を出していた年は、上手く実らず
一度も食べることができなかったのに
無欲の今年は、豊作♪
20150626_0001.jpg

ロージーちゃんも
桃で仙人のような力を更に増強♪
20150628_0002.jpg

Merci~♪
オラには、見えない「きんこじ」がついてるから
ロージーちゃんには逆らわない♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.21(Sun) 00:17
今朝は、用事ついで2匹も乗せてGOっ♪
20150620_0004.jpg

ちょこっと進んで草を食べる
ちょこっと進んで草を食べる

ロージーさ~ん♪
散歩にならないんだけどねっ!

Merci~♪
癒しの草食系犬だと油断すると危険だよ♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.18(Thu) 22:53
ボスの部屋の絵
20150618_0003.jpg
年季が入った 黄ばんだ絵

新)ボスが気付いた♪
 昔 ご自分が住んでいた所だった
 
よ~く サインを読めば
マハーラクシュミー寺院~ハージー・アリーを
訪れた時に描いたようです。
日付は 1964年11月

処分しても惜しくないな~と思ってたけど
どんなところなのか調べてみたり
急に興味が湧いてきた♪ 

Merci~♪
歳月流るる如し♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.17(Wed) 23:27
「どのような漢字でしょうか?」

東京の業者に「岡」を
電話で説明するのに 
『オカザえもん』の「岡」‥

「岡山」の「岡」でしょうか?

そう♪そう♪そうです♪


『オカザえもん』のどこにも「岡」は無く
デフォルメされた「岡」の字が
このゆるキャラの顔に書いてあるだけで
全国区キャラでもなく

ぱっと 思いつかなかった♪

Merci~♪
オカザえもんにも
冷静に対応したオペレーターが面白かった♪ ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.