dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2015.12.31(Thu) 22:36
一年間 ありがとうございました♪

今夜も2匹と
 いい夢を見る♪

よいお年をお迎えください♪

Merci~♪
では また新年にお会いしましょう♪ ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.26(Sat) 10:05
目には見えても
薄い雲がかかった満月は写らず‥
20151225_0001.jpg
 1月の新月に向けて
  ママがどうしたいのか静かに考える♪


毛玉取りが楽しい♪
  無心で毛玉取り♪
 ウィ~ン ウィ~ン 
 ジョリジョリ ウィ~ン

そんなに毛玉があるの???
もう!うるさいんだけど!  

もっとやることあるでしょ!

毛玉取りの苦情が出始めた
(≧∇≦) !

いやいやいや
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今やらなくてもいいことって
やりたくなるもんでしょ♪

Merci~♪
どこかに毛玉はないかな~♪ ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.25(Fri) 18:57
Xmas♪
ウザくても  それでもサンタは
(小)の枕元にやって来た~ッ♪
 (*≧m≦*)ププッ

一応 包みは破いてあったけど
『これかよっ』って声が聞こえてくるようでした♪

遠路はるばる来てくれたんだもん
サンタさんへの
ありがとうの気持ちは大切にね♪

今夜は 満月の Xmas ⛄
 38年ぶりらしい

フィンランドに帰るサンタとトナカイが
満月に映るかもね♪

Merci~♪
サンタさん ママにはね 『毛玉取り』
毛玉取り 楽しいね♪
 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.24(Thu) 16:39
ほんとうに些細なことから 
珍しく もめもめしちゃった ママと(小)

頭を冷やすために買い物へ‥
買い物しててもXmasの混雑にイライラ‥
  ε-(ーдー)ハァ

ママの後ろに並んだ 赤ちゃん連れのママに
「先にレジどうぞ♪」 順番をかわってあげた♪

 イライラしててもまだまだ心には余裕がありました

「ありがとうございます♪」
この言葉に
とげとげしてたママの気持ちが和らいだ♪
 
そして‥なんという偶然♪ママの後ろに
お仕事で一緒に過ごすT君がママと一緒に並んだ♪
 「T君っ♪」
   「あ~ロージーママ~♪」
 「お母さんのお手伝いえらいね♪」

   「じゃぁまたね♪」
    =*^-^*=♪
 

『ありがとう』 と 『笑顔』に 救われた♪

Merci~♪
も~ろ~びと~こぞりて~♪ ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.23(Wed) 16:49
仕事納めはまだ少し先だけれど
とりあえず一段落♪

光る瞳が可愛いMr.B からの
クリスマスカード♪
20151222_0001.jpg
ママよりも きれいな日本語を話す
短期留学で日本語を身に付けた
超能力の持ち主♪


昨日の最終日
わざわざママを探してくれた♪
サンキュ~とよいお年をの意味を込めて
頬を合わせてチュッ♪チュッ♪とするのが
自然な流れだったけど‥逃したっ
 (*・ε・*) ブーブー

Merci~♪
ママのほっぺから変な妖気が出ちゃってたかも♪
 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.