dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1111)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.01.30(Sat) 23:01
ちょこっとお手伝いしているお仕事があってね♪
今日は久々 そちらへ♪

時々会う
ちょっとぶっきらぼうなE君♪

どれどれ♪
どんだけ重くなったか抱っこさせてよ~♪

「ばっかじゃね~のっ!赤ちゃんじゃねーし!」
ぎゅっと抱いて
背中をトントンしながらお話しをするの♪

しばらくするとね 自分から
「ねぇ!抱っこしてよっ!」
 って言ってくるんだよ♪
  可愛いっ♪


抱っこで気持ちも体もリラックス♪

たまにはママも抱っこで甘やかされたい♪

Merci~♪ 
ママはお姫様抱っこでもいいな♪
持ち上がるかな (*≧m≦*)ププッ♪ ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.30(Sat) 18:42
今日から大寒の末候
『鶏始乳 にわとりはじめてとやにつく』
 (1月30日〜2月3日)

翌日 2月4日立春♪
 もう春はすぐそこ

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
市民プールで某実習があったの♪
競泳用はりきり水着はママだけ~っ♪
(σ≧∀≦)σ

シャワーキャップみたいなほわっほわな
スイムキャップをかぶってる人に
ママの競泳水着驚かれちゃった

ママも驚いたよ
水抵抗ありすぎなそのキャップ
どこに売ってるの???

Merci~♪
プールそれぞれ雰囲気違うね♪
 (ノ∇≦*)  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.27(Wed) 18:17
爆睡 大の字♪
20160126_0003.jpg
お~ あったか巣作りも完璧だ!

(꒪⌓꒪)?それいいの?
急所出しすぎでしょ♪


d(* ̄o ̄)
安心してくださいっ オラ冷えてませんよ♪

Merci~♪
ヾ( ̄o ̄;) いやいや 
そこじゃなくって
犬らしい警戒心出てる寝方ってあるでしょ♪ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.26(Tue) 21:12
ロージーのご飯を取りに病院へ♪

もれなくついてくる2匹♪
20160126_0001.jpg

ママたち楽しそうに見えるんだって

実際にはどうか‥は別として♪
    ╮(╯_╰)╭ なかなかすごいんだから‥


 でも そう見えたんなら しあわせ♪
  (●^U^●) 

Merci~♪
見事な散歩♪
 (ノ∇≦*)  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.25(Mon) 16:24
ママは早く出勤♪

冷え冷えの空気♪
朝日に光るさらさらの雪がとてもきれいでした♪
20160125_0001.jpg

水沢腹堅(さわみずこおりつめる).
 大寒の真ん中(1月25日~1月29日ごろ)の
 今日にぴったりな表現♪

沢の水が氷となって厚く張りつめる
その年の最低気温の記録がでることが多い頃なんだって♪

ほんとだね♪


バスマット級の
地厚ハッピークローバーのママ
雪の中に放牧された太い羊だった♪

Merci~♪
暦ってすごい♪ ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.