dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1080)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.04.30(Sat) 22:05
西野カナの歌♪にもなってる
「52 reasons why I lile you」
トランプ52枚に好きなところを書く♪

2匹を好きな理由を52個‥♪
20160429_0001.jpg
例えば~
足の裏のニオイ~
夢中になるとママの話を聞いてないとこ
いつもなバカなとこ
すやすや寝息~
なんだかんだ言ってもママのそばに
 いてくれるとこ
ママのこと好きでいてくれるとこ

西野カナの歌詞にもウンウンって言えちゃう 
ダメなところも全部ひっくるめて好きなんだな♪
52個 全部言えちゃうね♪
‥同居人にゃ~そうはいかないっ!

Merci~♪
好きってそういうことだ♪ 
  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.29(Fri) 19:01
ママのご飯をもらってもらうのに‥

おっさんは食べ始めちゃってたから
「まだ使っていないママのお箸を使っても
 いいですか?」

「いいよ 使ってあっても気にしないから♪」

分け終わった後 ママのお箸で食べようとするから

あ”っ!!!それダメですっ!」

「あ~ボクは気にしないから大丈夫ですよ」

言えないけど‥
‥いや~ (>▽<;; アセアセ 
      ママが気になるんです~♪‥

Merci~♪
おっさんをママの観察リストに入れよう♪ 
  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.29(Fri) 18:17
お昼ご飯が多すぎて
時間内に食べきれないから
減らしたい‥

「引き受けましょうか?」

   ありがたい~♪

「食べ物の恩は一生の恩♪
     御恩は一生忘れません♪」
 
「恩」だなんて♪ 可愛いこと言う おっさんだな~

ママもこの言葉 今度使ってみよう♪

Merci~♪
美味しくご飯を食べる人 いいね♪ 
  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.27(Wed) 09:10
「ラッキ~♪いつもいいところ空いてるわ♪」

出入り口に一番近くて停めやすい
 駐車スペース♪

今になってママ用枠があることを知った‥
早く教えてよっ

偶然 2階から
このラッキー枠を見下ろすと‥
『ボス用』
 ‥とペンキで太く大きく書いてあった

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
今まで書いてなかったのに‥
わざわざ書いたこの字はママ対策?
 (ノ∇≦*)♪

そこまで巨大極太で書かなくてもいいのに♪

Merci~♪
細くても見えるよ♪ 
  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.20(Wed) 00:14
嫌なことから逃れられない 覚悟を決めた
こんな日こそ 気分が上がる服を着る♪

職場でみつけた♪
20160419_0001.jpg
 ‥だよね♪

あんなに嫌で緊張してたことが
やってみたら
案外そうじゃなかった♪

Merci~♪
五感を超えた第六感が機能したら
ママはある意味 無敵♪
  ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain.  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.