dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.08.29(Mon) 17:08
台風の影響もあるかとは思いますが
今朝は、空が高く見え
もうすぐ季節が替わることを感じました♪

とことん静かに過ごしていたママ‥
依頼されたことで
久しぶりに外部の人たちと接触
 静かに話してますけど本当のママは 
 こんな人じゃありませんから♪


サインをするのに 
 そっと添えた指先‥♪

爪の可愛い花柄を見ただけで
ちょっと気分が明るくなる
こんなことで⦅あっ♪⦆と思えるんなら
ママはまだまだ大丈夫♪

Merci~♪
身支度を整えました♪
長かったママの夏休みが明けます‥♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.28(Sun) 18:10
ハッハッハッハッ
荒い‥呼吸が荒い‥荒い‥
ハッハッハッハッ
ママの頭にぴったりくっついてくる

‥暑いならあっち行ってよ‥

ハッハッハッハッ
揺れる‥呼吸のリズムに合わせて
ママの頭も揺らされる‥

え~い! サヴァ!
寝られないじゃないかっ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


Merci~♪
オラは、どこでもいつも
ママの一番近くにいたのだ~♪
▽TェT ▽クゥーン

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.27(Sat) 07:08
昨日の田んぼ♪
今朝 もう刈ってあった♪早っ
20160826_0001.jpg


ち~っとも すっきり晴れないママの気持ち‥
 とりあえず♪ママはこうしたよ♪
 (๑>ᴗ<๑)
ネイル屋さんで
可愛いお花を施してふっくら仕上がった
ママの爪♪
疲れた指先が優しくなりました♪
 d(*'-'*)b

遅い夕食を友達と過ごしてきました♪
 夏太りの仕上げに
 お腹いっぱい韓国料理を食べる♪
 ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
  맛있어요~♪

Merci~♪
優柔不断なママに
神が降りてきたような日もある♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.26(Fri) 00:31
今日、田んぼに刺した竹に紙♪
20160825_0001.jpg
直訴状じゃないよ
稲刈りのコンバイン申請書♪

色づいた稲の刈り入れが始まりました♪


夜空の星がたくさん見えます♪
大三角形じゃなくてね
夏の小三角形を見て欲しい♪

南の空にあるちょっと色が付いてる星
毎日形が変わっててね

直角三角形だった形が変化して
今日はほぼ直線に並んでた♪
これがまた変化していって三角形に戻るとのこと♪

Merci~♪
虫の声もきこえるようになりました♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.25(Thu) 15:42
サヴァを連れて病院へ♪
経過は 良好♪

「ロージーママさん 
違っていたらごめんなさい‥
もしかしたら‥♪」

看護師さんのお母さんと
ロージーママがつながっていたという
嬉しい話♪
娘さんがいるとは聞いていたけれど
まさかまさか動物病院の看護師さんだったとは♪

大暴れでお邪魔する2匹はともかく
ママまで暴れるようなことをしていなくて
ホント♪よかった~♪
縁って面白いけど怖いね♪


薬をそのままご飯の上に乗っけても
食べていたのに 
最近、やっと気づいたようで
お皿の中にポツンと残すようになった
サヴァ 気付くのすっごく遅いよ♪
  (o^-^o)

Merci~♪
食い意地だけはすごいロージーちゃん
薬は、器用に選別できる♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.