dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.09.23(Fri) 20:21
サイコロ収集が趣味の人♪

20日にママが見せてあげたサイコロを
とことん調べたけど探しきれない!
欲しい思いは募り‥
どうしたらママからもらえるか!

石集め好きなママだから
石とサイコロの交換とか!
「ママからもらうには、どうしたらいいか作戦」
をずっと考えていたらしい♪


今日、サイコロをあげました♪

瞳をキラキラに輝かせて
『いいんですかっ!本当に欲しいんです!』

『これも運命ですので
          差し上げます♪』


な~んていい人ぶったけどぉ
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
物々交換で次第に高価な物になっていく♪
サイコロが めぐり巡って
最終的に何になるのかが楽しみだ~♪

Merci~♪
ママは、いつも無償の愛です♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.23(Fri) 18:49
体調を回復させるつもりで泳いで
更に体調を悪化させてたけど
今日は、距離も時間も短くして
ゆっく~り泳ぐ♪

『鮮魚』と両側プリントされたスイミングキャップのジジィの
今日のキャップは‥
『無添加』 って書いてあった♪
ヾ(>▽<)o!可愛い~

無添加ジジィの準備運動はね、シコを踏むんだよ♪
ゴーグルを頭に乗せたまま
目を閉じて平泳ぎをしてた‥♪
  

監視員のジジィがね
時々泳ぐんだけど
日焼けした筋肉ムキムキで
ピンクの小っちゃいパンツ♪
この人には、
『化学合成』って文字が似合うかな~♪

Merci~♪
ウチの2匹には‥
『調整不可能』ってキャップ どうかしら♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.23(Fri) 00:00
秋分の日♪

このウダウダなママの
新しいスタートの節目になるよう
とにかくこの日を待っていた♪

Merci~♪
明日 どんなことが待ってるかな♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.20(Tue) 18:31
O(≧▽≦)O ♪
きのこ傘 お使い下さい♪
20160920_0001.jpg
側溝から生えてるの♪

 こういうの好きだわ~

朝の散歩で見つけたんだけど
午後もそのままだった♪
ママなら採りたくなるけど
 そんな人 いないのね‥♪


サイコロ集めが趣味な人がいてね
ママが持ってるサイコロを見せてあげたの

『初めて見ました!いいな~♪』

たまたま持っていたものだけど 
こう言われると嬉しくなっちゃうね
あげるのが惜しくなる
 
この人 ネットで検索して調べていたけれど
売ってない。持っているという人の自慢ブログが出て来た
こうなると‥
余計、価値あるものに思えて欲しくなるんだよね

Merci~♪
これも何かのご縁‥あげようかな♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.19(Mon) 00:34
式に出る方にお願いして
可愛い花嫁さんにお祝いのものを
届けてもらいました♪

花嫁さんから電話を頂きました♪
花婿さんとふたりの
幸せいっぱいの声を聴き
ママも幸せになれました♪

Merci~♪
ママも素敵な出会いがありますように♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.