dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (591)
ママ (1068)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.11.30(Wed) 18:18
「ロージーママ コレです!見てください!」

差し出された携帯のメール

(ちっちゃっ!そして近すぎて見えね~っ!)
 o(@.@)o

『メガネがないと見えないのよ
     申訳ないけど読んで♪』

 ( ̄w ̄) ぷっ
「あ!ボスも同じこと言ってました!
  じゃぁ読みますよ♪」

って メガネをかけてたことも忘れ
読んでもらってた♪
|)゚0゚(| ホェー!!

Merci~♪
コイツ 読む気 ね~な‥と思われたね♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.11.30(Wed) 18:11
月の見えない夜の星は、
とてもきれいでした♪
‥まだ暗い朝の星空は、静かでいい♪

〓11月初めにUPしたこんな内容‥〓
 重い腰をあげ 今日焦る♪
  (>▽<;; アセアセ

〓そして今日も‥〓
同じことで また焦ってたのだ♪


懲りないママは、言い訳はしない!
開き直った潔い謝罪!

Merci~♪
来月こそっ!♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.11.28(Mon) 20:10
風が冷たく吹く日でした♪

先につなげるための大切な日が続きます♪
「気遣い思いやりを態度で示す♪」
やらないよりは、やった方がいいに決まってる♪ 

明日は、新月♪
頑張る人に
限りないサポートが入って
きっときっと「吉」になるはずよ♪


Merci~♪
ママを信じてね♪
説明のつかない
根拠のない自信があるのだ♪
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.11.26(Sat) 11:09
ロージー
頻尿血尿のため病院へ
膀胱炎だった

「いつからですか?」

え~っと昨日の夜‥いやいや今日の夜?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
?昨日の夜って昨日?
じゃあ今日の夜って昨日?
‥表現の仕方に迷ってしまい‥

『今から一番近い夜です』

「じゃぁ‥昨日の夜だと思いますよ♪」

ママね 夜が遅くて朝が早すぎたから
いつの夜と言えばいいのか
わからなくなってしまったのだ

「ストレスがかかったりとか
 生活の変化ありましたか?」など聞かれたけど

ロージーにストレス???
サヴァならわかるけど‥
ストレスから一番遠いところで生活してる
はずだけど‥

しばらくは、2匹はお薬生活
しっかり治そう♪

Merci~♪
お外の犬だったら血尿がでていても
気付いてもらえないんだろうな‥
(T_T)

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.11.24(Thu) 20:37
PPÇA♪
ピーピーのサヴァ♪

順調に回復♪

ちょっとしたことで
すぐにお腹がゆるくなるんだよね
意外に繊細なのよ♪

ロージーは、ピーピーになった覚えがない♪
食べ物、環境にも
ビクともしない!鉄壁の内臓を持つ女!

Merci~♪
ちゃんと治そう♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.