dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1089)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2016.12.21(Wed) 23:29
素敵なお誘いを受けました♪

こッこで~す♪
20161221_0005.jpg

何度も練習をして完成したカップケーキ♪と
ココア♪
20161221_0003.jpg

テーブルのお花♪と
可愛いイラストのメニュー表♪
20161221_0004.jpg


Merci~♪
今夜は、本物のゆず湯よ♪
普段、入浴剤だから
ゆず湯は‥ちょっと物足りない♪

でも 入れすぎるとヒリヒリ注意!!!

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.19(Mon) 17:20
5年ほど前、同じ職場だった
その道のスペシャリスト♪
今年度、縁があり再会♪同じ職場♪

ママの持っている「砂漠の砂」が欲しいと
お願いされた
嫌だなんて言うわけないよ♪

ママの「方解石」も何かの役に立つはずだから
半分あげようと思って見せたら
「こんなに大きいなら、このまま持っているべき!」と
いうことで貸出することにした♪


興味のない人には、全く面白くない石の話だと
思うけど‥

ママには、わくわくするマニアックな石の話♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Merci~♪
ママの砂漠の砂がいつか
スペシャリストにとっての『わらしべ』となりますように♪
すごいものに変わったら教えてねって約束した♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.19(Mon) 16:51
職場でインフルA大流行
ママもヤバそうな体調
予防接種してるのに
 かかってなるものか

可愛いヒナたちが育てた大根
売りに来た~っ
(大根あるんだよね‥お願いママを呼ばないで~っ)

『ロージーママ 大根100円で~す
 いかがですか?美味しいですよ♪
朝、みんなで採ったんだよ♪』
  (*ё_ё*)きゅん・・♪

そんな瞳で言われて
要らないって‥鬼になってまで断れない‥
ママね 大人ですから買いましたよ
「ぅわ~♪葉っぱも新鮮でおいしそう♪」

ボス2は、きっぱり断ってた
さすが!鬼!


 (T_T)買ってあげてよ‥


Merci~♪
ママは、大根おろしが好き♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.15(Thu) 17:45
本読みボランティアでね
20161215_0001.jpg
くまさん ねずみさん きつねさん
動物たちが いないないばぁ って言う本を
読んだときにね♪

『ウチね くまさんしかいないの
 きちゅねさんも ねじゅみさんもいないよ♪』

おウチの本の中身は、破れていて
表紙しか残ってない状態で
物語に『くまさん』しかいないとのこと‥♪

可愛すぎるっ!!!
(≧∇≦)キャー♪

「きつねさんも みんないるから 今日は、
 この本をおウチで読んでね♪」と
プレゼントしました♪

Merci~♪
可愛いエキスで充電して
午後は、仕事へGOっ♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.14(Wed) 09:22
くっきり影ができるほど明るい
満月の朝の散歩♪

300年前のこんな月明りの日
討ち入りがあったのね‥

黒と白
おのおのがた!
ママにも忠義を尽くせよ♪

Merci~♪
あたたかい朝でした♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.