dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1075)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2017.01.29(Sun) 17:07
ママに余裕がなかったせいで
ボーボーで恥ずかしいんだけど‥

2匹のほのぼぼタイム♪
20170129_0001.jpg
ロージーの機嫌さえよければ
こんなにくっついてお昼寝♪

荒くれ者ロージーちゃん
理不尽です♪怖いです♪ふてぶてしいです♪

身動きできなくなって
震えあがるサヴァを見るのも
面白いんだけど‥♪
 (* ̄m ̄)プッ

Merci~♪
ロージーのその存在感
ママも欲しい!
いろんなところで使いたい♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.27(Fri) 23:51
可愛いハンカチのお土産♪
20170124_0001.jpg
一緒にもらった温かいカードは、
大切に手帳の中へしまっておこう♪

快晴♪木曜朝は、ゆっくり起きて
のんびり散歩♪
20170126_0001.jpg
ロージーもサヴァも元気だよ♪
荒くれ者のロージーちゃん
ヤサ男のサヴァ


Merci~♪
考えて迷って出した答え
ママは、新しいことに挑戦♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.14(Sat) 09:08
ペンの替え芯を買いに文房具屋さんへ♪
お姉さんが
芯に印字されてるロットナンバーを
確認してくれたんだけど
芯に書いてある小さい字を裸眼で読めるなんて
すごい!
そこに字が書いてあるのも見えないママには
お姉さんの目 神だわ!

100円しか買ってないのに
くじ引きもさせてもらって
当りまで引いちゃった♪

丁寧に御礼を言って帰ってきた♪

嬉しかったことを言葉にする♪

Merci~♪
良い言葉には、
もれなく笑顔と幸せがついてくる♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.12(Thu) 15:15
滞っていた気持ちと体に
ゆる~くスイッチ入りました♪

満月になる朝の満月♪
赤く大きな月♪
20170112_0001.jpg

「上手くいって当然でしょ!♪」
ってな気持ちで
今日からまた頑張るよ~っ
 (o^-')b  グッ!

Merci~♪
今夜は、満月パワーを充電♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.07(Sat) 14:11
楽しかった おこもりさん生活♪も
あとわずか‥
 ) ̄ε ̄( ブー

来週から仕事始め
地獄の日常』のために
色んなことを
よくよく体に言い聞かせよう‥


「正月病」対処法の一つはコレ
☆出社が楽しくなるものを見つける☆
「正月セールなどで購入したアイテムなど
会社に行く楽しみをつくり、仕事へのモチベーションを上げる」こと

不思議よね~♪
こういうことだけは
無意識のうちに
ちゃ~んとできてるのよね~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Merci~♪今頃だけどね
2日の月と星 距離が近くて
とてもきれいだったね♪

とりあえず
満月が来る前までに
やり残していることを片づけよう♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.