dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1087)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2017.02.04(Sat) 09:12
散歩でみつけたハート♪
20170203_0001.jpg

節分豆まきの主役「鬼さん」2人出張へ♪
出張黒板には‥

「○○幼稚園9:30 鬼」

Merci~♪
立春大吉♪
ママを
鬼ババって呼ぶんじゃないよっ♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.02(Thu) 14:30
ママも悪かった‥いやいや
ママは悪くないと思うけど
あたなたの態度!それってどうよっ!
ムカつく言動に怒りを覚えたママです

あなたとは二度と口をきかないし
目も合わせないっ
 (・ε・)プップクプ~ 

でも昨夜よく考えたの
相手の立場やいろんなことを冷静に考えたの
ここは、ママが先に大人になりましょう♪
 よくやった!ママ!えらいぞ!
  d(>_< )Good!!
 自分で自分をほめる時点で
    大人じゃないんだけどね‥♪

怒るとそれだけで疲れるね‥
怒った分だけ老けちゃう♪

Merci~♪
どんなときも
相手への敬意は、忘れてはいけないね♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.01(Wed) 20:20
朝霜の降りる田んぼで散歩♪
真っ白だよ♪
20170201_0001.jpg

初対面の人と話すのって気を遣います
でも♪『話すきっかけ』に何が幸いするか
わからないものだな~と思うことがあったの♪

根ほり葉ほり聞かれ過ぎてもウザいしね‥

ママのマイノリティーな趣味♪
これが今日!役に立ったの♪
相手の警戒心が取れて仲良くなれたよ~♪

でもね♪これを知った周りの人が
『怪しいママ』に引いてた~っ
 )゚0゚( ヒィィ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

Merci~♪
やっててよかった♪

ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.