dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (599)
ママ (1102)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2017.05.29(Mon) 13:35
今日も暑くなりそうな太陽♪

ものすごい数のおたまじゃくし発見♪
20170529_0001.jpg
蓮の花は、もう少し先♪
20170529_0002.jpg

ママは、
続けられるかどうかは考えず
とりあえずやってみる‥

挑戦もしない興味もない人から
これを飽き性だと言われると
ちょっと違うのよ♪

きっとわからないわね♪
しょうもないと思うことでも
後々役立つことってあるのよ♪

Merci~♪
くだらないと思ったら
何も面白くない♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.25(Thu) 23:52
雨♪
なかなか行けなかったバラ園へ♪
20170525_0001.jpg
ピークは少し過ぎてしまったけれど
おかげで 静かにみることができました♪




”幸せを運ぶてんとう虫”

こんなことに興味もないだろうし
何これ!?と思われるに違いないと
思ったけど 送信した知り合いから‥

仕事中、てんとう虫柄を見つけて
「あっ♪」
手が止まり 少し和んだ♪とのこと

バカバカしい‥これって嬉しいこと!?
なんって思ってたんだってさ‥

でも ほら♪ よかったでしょ♪


小さな喜びを探せると
いいエネルギーが心にたまっていくんだよ♪


嬉しいな♪を見つけことができる
ママの幸せ体質に感謝♪

Merci~♪
明日は新月
切り替える節目♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.23(Tue) 08:38
今朝、散歩で見つけました♪
20170523_0001.jpg
幸せを運ぶ縁起物
てんとう虫♪
みつけたからには、何か
運んできてもらわなくちゃ!
 (^|0|^) オーイ!! 頼むよ~っ 

今日は、”キスの日”とのこと

何だかピンク色の
ハッピーな一日になりそうね♪
  ( ̄ё ̄)チュッ

Merci~♪
2匹のチュゥは、
勘弁してください♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.22(Mon) 13:44
ふわふわ~っと
その時の”勘”だけで選んできたママです♪

あまり考えすぎることがないから
やってみたいと思ったことは
とりあえずやってみるタイプだったみたい
 ‥ようやく気付いた‥
   ̄m ̄

この後、ほぼ一年をかけて
某講座を受けます♪
これをやった人からは、いいことを聞かなかったけど
人のやりがいってそれぞれ違うから
受講して収穫は、ゼロじゃないから
思い切って挑戦!

今まで経験してきたことが
役に立ち、つながる感じがしています♪
動けば”縁”がつながっていく♪

Merci~♪
博多華丸風に
”アタック チャ~ンス♪”

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.05.20(Sat) 00:21
催促の”念”を送られてます♪

ごはんまだかにゃ‥
20170517_0001.jpg

見つけた目標のために
毎日、朝から晩まで
ものすごく忙しくて慌ただしいけど
頑張ってます♪

Merci~♪
おやすみなさい♪

 ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

À demain. 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.