dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.12.13(Fri) 21:39
体に良さそうなので 昨日 買ってみました♪コレ♪
試しに 小さい200ml♪
20131213_0001.jpg
養命酒がつくった
『ココロとカラダにおいしい13種類のハーブが入ったお酒♪』
こんなこと書かれてたら飲むしかないでしょ♪

ハーブとか薬草の香り たくさん飲んでも体に良さそう♪
 でも甘いんだよね‥辛口にしてほしい。

一回で飲んじゃったからね
今日、700mlのデカいの買いに行っちゃった~♪
 これ以上大きいのなかった。

↓コレを見て‥『ナイトキャップ』って? 寝るときの帽子かね?
20131213_0003.jpg
ど~やら
就寝前に酒を飲む習慣やそのときに飲む酒という意味 らしい。

養命酒さん ママを心配しなくても大丈夫です♪
食前~寝るまで ちゃ~んと楽しんでますよ~

Merci~♪毎日、可愛く200mlまでにすれば3日はもつな‥♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もう少し

ナイトキャップならもう少し控えめにした方がいいんじゃない?
その量は、ロージー嬢にお仕置きくらうサヴァっちの『愛』
みたいに多いんじゃなかろうか?

たくさんのんじゃだめだぞ~♪♪

養命酒で肝臓壊した人知ってるぞ~♪♪

NAME:トレママ | 2013.12.14(土) 01:35 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

養命酒で肝臓壊すって‥
商品名が体にいい感じしちゃうもんね。 
 
ハーブのお酒を飲むより
ハーブ茶を飲んだ方がカロリーもないし
健康にいいよ!と注意されました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気を付けます!

NAME:ロージーママ | 2013.12.14(土) 07:52 | URL | [Edit]

 

う~ん

身体にいいから…って、
焼酎を青汁で割って飲んだり、
はたまた、牛乳で割ったり、梅酒を飲んだり…

いろんな話聞くけど…
何にしても程度ってもんがあるんだよね(;^_^A アセアセ…

養命酒で肝臓壊した人←これ、まさに本末転倒だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

家の母ちゃんも、一日、200mlは無理!
全く足りないぞぉ~!!
一杯で済んじゃうよぉ~(→o←)ゞ  Gooより

NAME:RioGooママ | 2013.12.14(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

♪Gooちゃんへ

牛乳とか青汁まで入れて飲むなら
アルコールやめなさい!だよね♪
  
「クコの実」の字を見ると
何に効くのかよくわかんないだけど
買いたくなっちゃう不思議スイッチが入っちゃうんです。

Gooちゃんちの母ちゃんのコップは、デカそうだ!
日本酒もジョッキ酒♪ (。→∀←。)キャハ♡

NAME:ロージーママ | 2013.12.14(土) 15:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.