dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.12.14(Sat) 22:24
ママが寝ている部屋のドアは引き戸。

ぴっちり閉めて こっそりママだけ寝るとね
「オラで~す♪開けてくださ~い♪」 カリカリっ♪

開けてあげないと 
ガリガリ!ガリガリ!オラだ!オラだ!
ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリゴリーー!
爪でドアをかいて大変なことになるから

ドアは、鼻先が入るくらい隙間を開けて
自分で入れるようにしてあるんだけど‥
ドアが跳ね返ってくるくらい
バーーーーン!と思いっきり開けて
じゃんじゃじゃーん♪と部屋に入ってくるんだよね。


ママの体を枕にしてぎゅっとくっついて
いい位置をさがしながらニャムニャム
ふ~♪とため息をついたら もう夢の中‥♪

静かにそっと入ってこれば体の幅だけで済むのに何で全部開けるかな!
ロージーは体の幅分だけ静かに開けて入ってこれるのにさっ!

バーンでじゃじゃじゃ~んでお布団に入る前に
全開に開けっ放したドアどうにかしろ!


Merci~♪今夜もママが閉める係りです♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

情景が

バーンってじゃじゃじゃじゃ~んって入ってくる
サヴァっちの姿が目に浮かぶよv-8

トレ君は寒くなるとこたつに入る
その時、こたつの中のあったかい空気は一気に外へでる。
で、こたつの中で暑くなったからまた外へ出る。
またしてもあったかい空気は一気に外へ・・・・。

血のつながりを感じない?

NAME:トレママ | 2013.12.15(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

部屋内が暗いのに
バーンとされると一気に明るくなっちゃっても
気が利かないだよね。
 開けることは勝手に覚えてるのに
 閉めることは覚えないのだ。

「可愛くて憎めない血」 のつながりを感じますよ~っ

NAME:ロージーママ | 2013.12.15(日) 09:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.