dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1081)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.12.23(Mon) 21:58
体調不良で今朝も起きられず
ピンポン鳴っても居留守にしようと思ってたのに‥


ウチのピンポンは、
「は~い♪」と言うとスイッチが入ってお客さんとそのまま話が出来る設定♪
もちろん2匹の声にも反応し会話可能になってしまいます。

『ピンポ~ン♪』
  ワンワ~ンどなたぁ~?♪
応答状態になったモニターに向かって訪問者が喋ってるんだけど
  ワンワ~ンどなたぁ~?♪

もうね 向こうも2匹も何を言ってるんだか‥
モニター&声に おおはしゃぎで対応の2匹。


結局、ぼっさぼっさのママが玄関に出て行きました。
 もうこんなことが何度もあるのは嫌ので設定を変えました。 


そういえばよく言われたな~
ママんち ピンポン押すと いっつも犬が出るんだけど‥
ワンワンしか言わないから何てしゃべったらいいか困りました‥


Merci~♪
ママは留守でもちゃんと2匹が応答しますよ 「はぁ~い どなたぁ~♪」♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

絶対

ピンポンしたい!!
絶対ピンポンしたい!!

ワタシなら『ワンワ~ン、トレママだよ~ん』って言える!!

NAME:トレママ | 2013.12.25(水) 01:53 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

おっは~♪

録画された画面には、
2匹と会話する訪問者たちが録画されてます♪

トレママなら
2匹は大喜びだと思います♪

とびきりの笑顔でモニターに録画されてね♪

NAME:ロージーママ | 2013.12.25(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.