dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1094)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2013.12.31(Tue) 22:34
大きくなったお嬢さんに会ってきました♪

来年の干支 午のななこ♪
20131231_0010.jpg
姪っ子に大事に抱っこされてる姿がデカっ!

ウチのアレたちとノリは全く違います。
とっても良い子ちゃん♪素直にお育ちです。

ななちゃん おてができますよ♪

おて おかわり おかわり おかわり 
  ななちゃん 自主的おかわりが多いよ~っ♪ 
  頑張ってる姿がカワイイのなんのって♪
 

今年もありがとうござました♪
にっこり笑顔で一年を締めくくります♪

新年もいいこといっぱい見つけられますように♪

Merci~♪良いお年を =*^-^*= ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やや!!

ななちゃん、大きくなってるね
でも、よい子のお嬢様なんだ・・・すごいぞ♪♪

トレ君のおかわりは両手が出ちゃいます。
サヴァっちも同じ?
ロージー嬢は・・・たぶん・・・しないよね♪

ワタシも重たいことは置いていくことにしたよ
来年はいまより、もっと明るく、楽しく一緒に過ごそうね~!!

NAME:トレママ | 2013.12.31(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

今年もありがとうございました。
トレママのおかげでとっても楽しい一年になりました。
一年経つのってはやいね♪

あたしが ななちゃんみたいに素直なわけないじゃん♪
                ロージーより


新しい年が素敵な一年になりますように♪

NAME:ロージーママ | 2013.12.31(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.