dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (597)
ママ (1095)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.01.04(Sat) 19:19
イェ~イ♪ ワンワン♪ ワォ~ン!
 オオカミみたいに遠吠えしてみてん♪
ロージーーっ! ほれほれ♪
サヴァーーーっ! ウリャウリャ♪

 部屋でドタバタ ドタバタ ドタバタ
狭いとこでドタバタ ドタバタ ドタバタ 
 
ひゃ~っ♪ロージーっ!
 ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいなドンくさい走り方~っ
サヴァ! もっと噛んで来いーーっ!



「コラっ!!!何やってる!うるさいよっ!!!」
  犬が暴れてうるさくしてるから叱るつもりで入って来た同居人
 
  「だって襲って吠えやっこしてたんだもん‥」

「あっそっ でももうちょっと静かにしないとだめだよ」



騒いでいたのが 2匹だけじゃなくて ママが張本人だったから 
同居人ビックリした顔してた。

「( ̄ェ ̄;) エッ? 暴れてたのオマエ?」って言うあの顔 面白かった~っ♪



Merci~♪今度は、遠吠えの練習だ~っΨ(≧ω≦)Ψ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.