dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (601)
ママ (1110)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.01.09(Thu) 21:00
晴れた今日、
アレは、枠に納まりきらない速さで走り
獲物たちをかまってあげるサービス精神あふれる散歩を満喫♪
20140109_0007.jpg


(小)体育授業 今度は卓球♪
授業だけでしか使わないから
スポーツショップで1000円のラケット購入。

持ってきたラケットは様々♪
 100円ショップのラケットの子(←100キンにあること知らなかったわ)
 卓球部のこだわりのラケット。etc
 
それぞれの使い心地は、素人の(小)でもわかる
 お値段相応だったらしい♪

ラケットの代わりにスリッパ使っても
そんなに変わるような腕じゃいよね♪

今日は、みんなが愛ちゃんだったって♪
決まっても決まらなくてもサ~っ!

Merci~♪
テニスの時は、みんなが錦織ケイ! 気分だけエアーケイを決めてた♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.