dj_top

ロージーママ

Author:ロージーママ
おもてなしのスペシャリスト
Cairn Terrier ケアーンテリア
Rosy:ロージー ♀ 1/7/2004 
Çava:サヴァ ♂  11/5/2008

ロージー&サヴァ (592)
ママ (1080)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

♪気立てのいいRosy&Çavaがいつもみんなをお出迎え♪
http://rosycava.blog94.fc2.com/
sen
2014.01.10(Fri) 22:26
冬ーって感じの一番冷えた一日でした。


毎日酷使してるサヴァの青リードに痛んでるとこ発見!

もしものことがあるといけないから 今日のところは、とりあえず
サヴァには、ロージーの赤いのを使い、
全然引っ張らないロージーに青いのを使って散歩。
20140110_0001.jpg
サヴァのリードの劣化摩耗の早いこと。

リードメーカーの耐久性実験は、是非 サヴァに任せてほしいなっ♪



職場でインフルエンザ2名 かなり怪しいグレーゾーンが数名出てます。
これはいかん!
打ちそびれてた予防注射 打たないよりは、ましかな‥と
遅いけど慌てて打ってきました。

Merci~♪ママのお布団は、すでに2匹があっためてくれてるよ♪ぽちんっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ママ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もう?

あ~インフルエンザ!!
ワタシはぜったいかからないって決めてるぞ♪
トレとサヴァっちとワタシはかからないよね~♪
ん?バ〇がひかないのは風邪だった・・・。

耐久性の実験にはトレとワタシも参加しないと
トレの引っ張る力と
ワタシの引き戻す力・・・・どっちが強いかな?

NAME:トレママ | 2014.01.11(土) 01:42 | URL | [Edit]

 

♪トレママへ

気合いでインフルを乗り切るとはっ!(◎-◎;)!!すっげ~っ
アニマル浜口もビックリ♪

そっか!引っ張る&引き戻す
“おりこうさん同士”のセットじゃないと
正確なデータがでないね♪

‥ってことは? 劣化摩耗促進させてるのは、
サヴァだけのせいじゃないってこと?私も原因?

NAME:ロージーママ | 2014.01.11(土) 12:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五つのフォーク&スプーン, all rights reserved.